ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

PSストア おすすめセール情報 DAYS OF PLAY

どうもこんにちわ^^

ベガ丸です 今回はなんか久々に今月16日までPSストアでセールをやっていたので

毎回恒例の

オイラ的に気になるタイトルをいくつかチェックして行きたいと思います

 

まず1本目


『モンスターハンターワールド:アイスボーン』プロモーション映像①


『モンスターハンターワールド:アイスボーン』プロモーション映像②

 

 このゲームオイラがお勧めするの初めてかもしれませんけど

一時毎日やってました モンハン大好きな人なら

ハマると思います

ただマップが見づらいとか武器の見た目がどれも一緒とかあって

飽きちゃって 一時やらずにいましたが 最近また1から始めて見たんですけど

やっぱ面白い!! やりだすと時間があっという間に過ぎていくゲームなので

やるときは 時間を決めて やってください

ゲームは一日1時間

※別に某県の条例推奨とかではありません!!

 


『仁王2』「藤吉郎」役/竹中直人 アフレコメイキング映像

お次はこちら 仁王2です

これもオイラ買いました セール登場初だと思いますけど

面白いですよ オイラ2面くらいまでクリアーしたとこで積んじゃいましたけど

1にはなかった武器やアクションがあって1とは違った楽しみ方あって

オイラは好きでした♩

また時間があるとき 進めたいと思ってます

別にクリアー無理とか言って投げ出したんじゃないよ!!

 

Dark Souls III Reveal Trailer!

 

お次はこちら元祖死にゲーの最新作です!!

オイラもこれのダウンロード版持ってますけど やっぱ面白いよねー

これをリスペクトしたゲームいくつか出てますけど

安定の面白さで言ったら これがダントツだと思います

今回は3以外にも1と2もセールに来てるのでやったこと無い人は

買うのありだと思います

このシリーズ最近セールに出てこなかったので 今回買いそびれると

次いつセールに来るかわかりませんぞ

 


『Horizon Zero Dawn』 TGS2016トレーラー


『Horizon Zero Dawn:凍てついた大地』ローンチトレーラー

 

これが今回の目玉かもしれませんなー オイラこれもダウンロード版買ってて

まだプレイしてないけど

名作だ神作品だと大絶賛のこの作品が千円でお釣り来ちゃうのは

すごすぎる

オイラ未プレイだと言いましたけど 実は一度ダウンロードしてちょっとだけ

やったことあるんだけど グラフィックが凄いよね オイラそれに感動して

そこで終了したw これも時間あるときやりたい作品です

 


Biohazard RE:2 - Claire DLC Military Costume (Korean version)


【MSSP1月生放送告知】BIOHAZARD RE:2を実況プレイ!【MSSP/M.S.S Project】

 

 

 

最後はこちらバイオハザードRE2です これはバイオハザードリメイク作品の2で

全世界で爆売れした商品ですよねー^^

リメイク前の2はやったことあるんだけどリメイク後の2がどーなってるのか

気にはなるけど 今やりたい作品がたくさんあり過ぎて 手が回らないw

でも 手が空いたらやって見たい作品の一つであることは間違いないっす

 

ってことで今回のお勧めは以上になります

今回のセール他にも良さげなタイトルたくさんあるし 個人的には当たりのセールだと

思うので 気になるタイトルあれば買って見た方がいいっすよ

今回のセールは16日までです!! お買い忘れないようにお気をつけください

 

って事で今回はこの辺でありがとうございました