ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

怒りすら覚える ゲームギアミクロ販売方法

 

どうもどうもベガ丸です

いやぁ久々に怒りを覚えてますね!!

何に??って

SEGAあんただよ!!

いやいやぁ

このニュース自体は聞いた瞬間おっ??

って思ったよ・・・


『ゲームギアミクロ』プロモーション映像

 

だけどあんた・・・・

これ企業としてダメな売り方でしょ💢

こんな事してるから日本のゲーム業界は廃れる一方なんだよ

龍が如くも7で息ふきかえして

SEGAのこれからに注目だなーって

思ってた矢先のこれだよ!!!!!

なんでオイラがこんな怒ってるか分からない方に簡単に説明すると

このゲーム機はSEGAが昔出した本体の復刻版です

これは他のメーカーでも最近多いので良しとしますが

色違い4台だし4台ともに違うタイトルが入ってて

一台につき4タイトル×4台何で全部で16タイトル収録らしいです

16タイトルくらい1台に詰めれるよな??

↑40タイトル収録だよな??

これで味しめたのかはたまたゲームギア買ってた人達は

もう大人だしお金少しくらい巻き上げても平気だろと思ったのか

わかんないけど

これは企業としてありえません!!!!!!1

売り方にも問題あるし

収録タイトル数的にも大いに不満ですね

一台約5千円で全部遊ぼうと思ったら4台で約2万・・・・

あんたらバカだろw

 

そんなお金出すんだったら公認ではないけど

もう少しお金出してこれ買えば

 

 

こんなチンケな16タイトルどころかメガドライブゲームギア

ほぼ全部のゲーム遊べちゃいますよw

もちろんファミコンスーファミのソフトも遊べるしねw

今からでも遅くないから発売中止してもう一度考え直すのが得策だと思いますよ

そーじゃないと今後のSEGAのタイトルの売り上げにも影響出るかもしれませんよ

ってことをお伝えして今回は終わりにしたいと思います

ありがとうございました