ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

EVAファンは必見 OPPO Reno Ace2 中国で販売

 

どうもベガ丸です

以前中国ではガンダムとコラボしたスマホを販売したりして

話題を集めましたが

今回はなんと

今でも日本で根強いファンが居るEVAとコラボしたスマホ

OPPO Reno Ace2を今月1日から1万台限定で販売を開始したそうです

f:id:tibano26:20200605225124p:plain

まじこれ欲しいかも・・・・でも本当に欲しいのは

アスカバージョンかも・・・・

着信音とかあんたバカ??って罵られるスマホが発売されたら

オイラ全力で買いに行くかも!!

ってのはさて置いてなんでなんでこんな日本でバカ売れしそうなスマホ

日本で売らないんでしょうかね

OPPOってバカぁ??

 


OPPO Ace2 x EVA smartphone (Chinese commercial / Evangelion)

 

こんな凝った動画作るんだったら日本でも売ってくれよ買うからさー

ベースとなってるは同社から4月に発売されたOPPO Reno Ace2と全く一緒みたいなんですけど

SoCは

SD 865と今一番ハイスペックのSoCを積んでいて

動画編集や重いゲームなんかもスムーズにできちゃうと思います

 

RAM

これは8GBだけとなるみたいですけど8GBあればまぁ十分です

今オイラが持ってるスマホも8GBですけど

まぁサクサク快適に動くのでストレスフリーです

因みにストレージは256だそうなのでこちらも十分ですね

 

ディスプレイ

6.55インチ, 有機ELディスプレイ搭載で

リフレッシュレートも90Hzとオイラが持ってる

ゲーミングスマホと同じなのでこれもスクロールするたび

快感を覚えるレベルだと思いますw

 

バッテリー

4000mAh搭載で65Wの急速充電 40Wのワイヤレス充電対応だそうです

まぁゲームやるのに4000が最低のバッテリー容量だと思うので

ヘビーゲーマーじゃなければ1日は持つんじゃないでしょうかね

 

カメラ性能

これはメインが4800万画素 で超広角カメラが800万画素で

望遠と深度カメラがお互い200万画素とまぁそこそこのカメラ性能を備えて居るので

満足できるのではないでしょうか?

 

って一応スペックをご紹介しましたが

日本での発売予定はなし

中国では1万台限定と入手は厳しそうですが

転売屋が買って日本で売るかもしれませんので

どーしても欲しい方はどーですかw

って個人的には転売屋からの購入はオススメしませんので

皆さんも転売屋からの購入だけはやめましょう!!

 

ってことで今回はこの辺で終わりにしたいと思いますありがとうございました