ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

神コスパ端末 miband4の後継機 そろそろ発売か??

どうもどうもこんにちわーベガ丸です

最近スマホの紹介ばかりしていましたが今回は

スマホではありません

今回紹介するのは以前オイラも買いました

 

 

www.vegamaru.com

 

f:id:tibano26:20200430222500j:plain

スポーツバンド

 

xiaomi miband4の後継機??進化版??の情報を耳にしましたので

お伝えします

 

 miband5とは一体どんな端末になるのか調べて見たら・・・・

 miband4以上のコスパ最強端末になりそう

との噂です!!

 

まずは進化点その1

ディスプレイの大型化!! miband4では1インチに満たなAMOLEDディスプレイ搭載で

小さいけど見やすい画面を実現してましたが

後継機では1インチ越えの大型化が濃厚との情報で

今まで以上に見やすい端末になりそうとのことなのでこれは期待!!

正直miband4は晴天だと若干画面が見にくいって点がありましたので

そちらの改善も期待したいですね!!

 

ディスプレイサイズがデカくてお金に多少余裕ある方は間違いなく↑がベストな選択だと思います これ一個持ち歩くだけで買い物もできるし オイラもお金に余裕あれば

絶対これ選ぶと思う( ;∀;)

 

進化点その2

 

ディスプレイにカメラ性能がつくとかつかないとか・・・

こちらはまだ真意は不明なところが多々ありますが

一部噂ではパンチホールディスプレイになりカメラ機能も搭載か?

って言われてます・・・・

でも正直これは必要かね?w

こんな小さいな端末でとった写真を多分スマホで確認するんだろうけど

だったら最初からスマホで撮ればよくねって?ことになりそうなんですけどw

 

進化点その3

 

これが個人的に一番待ってた機能!!

NFC機能の搭載!!

いやぁーーーこれまじで待ってた!!miband4でも中国国内ではこの機能ついてましたが

後継機ではグローバルモデルにも搭載との情報です!!

Apple watch欲しい理由もこれって人多いと思うけど

もしこれがこの格安端末に搭載となれば

爆売れ必死ですよ!!

もし本当に搭載と発表になればこの前買ったばかりですけど

 

↑とお別れして速攻買い換えますわ そーじゃなかったら・・・

多分miband4使い続けるかなぁ

それくらいこのスマートバンド 安いのに色々できて

便利なんですよねーー

これはマジおすすめ端末です!!

 

って事で今回はこの辺で終わりにしたいと思います

ありがとうございました

 

因みにこれの後継機の発表は5月末から6月中と言われているので

もう少し情報を待って見たいですな