ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

今日買った物 【PSPソフト】

どうもどうもベガ丸です( ´∀`)

今日は仕事が休みだったので約1ヶ月ぶりに

お外に出ましたよ

オイラが住んでる仙台ではGW明けに

お店の休業要請が解除され

街に人が戻ってきました。

っと言っても勿論街中歩いてる人は

ほとんどの人がマスクしてますし社会的距離を保ちつつ

普段生活に徐々に戻ろうとしてるとこです!

なのでまだ非常事態宣言中の都道府県の皆様は不要不急の外出を控え

解除されるのをお待ち下さいね!

 

久々の外出でウキウキ気分で街中に出かけましたが

仙台は休業要請は解除されましたが今でも独自に休業されてるお店も多く

まだいつもの賑わいとまではいきませんが

それでも外に出かけてる人は多くいた気がします

 

そんな中オイラはというと

BOOKOFFに出かけPSPソフトをいくつか購入したので

今回はそれを紹介したいと思います

 

まずブックオフの店内はいつもの休日に比べるとやはり人は少なく感じました

ゲームコーナーもガラんとしていてその中で真剣に

PSPソフトを厳選してきましたよ

 

まず一本目

f:id:tibano26:20200510204204j:plain

じゃーーん以前のPSPおすすめソフトにも入れさせて頂いたモンハンp2gです(^_^)

実は今ps4ではモンハンワールドやってるのでこれで一日中モンハン三昧出来ますw

f:id:tibano26:20200510204521j:plain

お次はこちらキングダムハーツです

実はオイラ今まで一度もこのシリーズやった事なかったのでこれが初キングダムハーツになるので今からやるのが楽しみです

まぁいつになるかはわかりませんがw

 

f:id:tibano26:20200510204740j:plain

3本目はこちらです( ^ω^ )

オシム懐かしいw今作は独自チームじゃなくてもいいみたいな事書いてあったし

秘書も実際のタレント起用と力が入った一本です………

発売当時遊んだ気もするけどもう内容すっかり忘れちゃたんで

心新たに遊べる気がして買いました。

んで値段見てびっくりこれが百円はお得すぎでしょ!

 

f:id:tibano26:20200510205131j:plain

そして最後はこちらです

って実はGジェネ二本並んでいたんです

 

 

んで家に一本Gジェネあったの覚えてたんですけど

どっち持ってたのか分からなくてえーいこっちでいいやぁ

って買って帰ってきて家にあるGジェネ確かめてみたら…………

f:id:tibano26:20200510205551j:plain


モノの見事に被ったーーw

同じソフト二本も要らないしどうしよう❓

読者プレゼント❓でも今更こんなソフトもらってもしょうがないだろうしなー

って最後のGジェネは被っちゃいましたがご覧の4本を買いました

 

んで気になる合計金額は980円w

なんてリーズナブルなんでしょうか?これだけでも1ヶ月以上は遊べるのに

千円でお釣りが来るなんてw

やっぱりPSPいいわー

これからも休みの日PSPソフトめぐりをコロナに気をつけながらやろうかなー

 

って事をお伝えして今回は

終わりにしたと思いますありがとうございました