ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

海外発送スマホが届きません!! PSPソフト プレゼント情報あり!!

どうもどうもベガ丸です

実はオイラ今首を長ーーくして待ってる物がございます!!

まぁTwitterを見て下さってる方々なら

察せるでしょうけど

GWのちょっと前に注文したスマホがいまだに届かない!!

まぁGW挟んでるから多少は遅れるかなーって

思ってましたがここまでとは思わなんだ(>人<;)

www3.nhk.or.jp

まぁコロナ問題で遅れが出ているのかなぁって想像つきますけど

オイラが頼んだサイトは発送ものが香港なもんで

そんなに影響ないかなぁって考えて注文したんですけど

うーーん

www.jetro.go.jp

こんな記事もあるしまだまだ時間かかるのかなぁ

これ以外にもなんか中国の一部オンラインショップが関税安めにとってて

チャックが厳しくなってるとかっていう噂も出てますし

本当にいい迷惑だーー

早くオイラのスマホ日本にきておくれー

スマホと一緒に届いたよーーって紹介したい荷物何個か届いてて

今オイラの家のPC周りは未開封の封筒や箱だらけなんだw

これ以上増えたらPCが埋もれてしまう・・・

ってそれは言い過ぎですけど

ゴミ出しがめんどくなるから早く記事にさせてれーー

 

あと最後に1個前の記事でPSPソフト被って購入した件ですが

本当にプレゼント企画にしたいと思います

f:id:tibano26:20200510205551j:plain

こちらのGジェネをどとーんとプレゼント

箱や説明書はありませんけど起動は確認済みでプチプチに包み

普通郵便として発送させていただきます

それでもいいって方はTwitterの方にPSPソフトくれって

リプください

一応日曜日までの応募受付として募集させていただきます

よろしくお願いします

 

ってことで今回はこの辺で終わりにしたいと思いますありがとうございました