ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

今おいらが持ってるPS4ソフト一覧 その2

 

どうもどうもベガ丸です

今回は前回の紹介の後編です

今回はテンポアップしたいので

やったことあるゲームのみレビューしていきたいと思います

写真に映ってるのに紹介されないってことは・・・・察してくださいw

 

f:id:tibano26:20200510095733j:plain

 

F1 2018

 

グランツーリスモとかとはまた違ったレースゲームになりますけど

こっちも案外面白いからやってみるといいと思います!!

 

メタルギアサバイバル

 

これは名前的に一部の人に叩かれてますけど

これメタルギアって名前じゃなかったら案外違った評価になってたかもしれないゲームです

因みにオイラはこのゲーム好きです

 

パワプロ2018

 

安定のパワプロです因みに2018を買うと2019にも無料アップデートされるので

2年分での値段だと思ってください

 

f:id:tibano26:20200510095932j:plain

 

信オン

これサービス 開始から何年経つんかなーいまだにサービス続けてる息の長い

オンラインゲームです

因みにオイラは今やってないので仕様とか聞かれてもよくわかりません

 

Gジェネ

 

これも安定のGジャネですけどオリジナルキャラ入れると一気に難易度下がる気がするので

入れないで遊ぶのをお勧めします

 

ウイポ

ナンバリングタイトルの初代なので遊べること少ないですけど

内容は何時ものとそんな変わりませんw

 

CoDMW

マルチしかやってませんけど この頃から芋って居たんだなーってくらい

芋が多いゲームです

 

f:id:tibano26:20200510101617j:plain

f:id:tibano26:20200510101722j:plain

ドラゴンボールファイターズ

 

これもギルティやーグラブルVS作ったとこが開発した格ゲーで

ドランゴンボールの格ゲーの中では一番よくできてると思うけど

安定の空中コンボゲーなのとマッチングに時間かかるのは

覚悟しといてください

 

Bo4

うーーんCoD好きだけどこのシリーズは苦手だなー

動きが速すぎてついていけんw

 

STEEP

 

地味だけどスノボ好きにはたまらないゲームだと思います

本当に新雪の上滑ってるみたいで楽しいです

 

UFC3

このシリーズも大好きで毎回買ってます 格闘技ゲームの中で

一番よく出来てると思いますし3でついに日本語にも対応しましたので

気になってる人は買いです

 

バトオペ2

 

一部強機体ありますけどガンダム好きなら一度はやってみるといいと思います

無料ですしね

 

グランツーリスモ

 

PS4の中で一番人気あるレースゲームで今でもオンラインには人がいますし

安いし買いの一本です

 

f:id:tibano26:20200510102753j:plain

f:id:tibano26:20200510102812j:plain

f:id:tibano26:20200510102859j:plain

f:id:tibano26:20200510102931j:plain

 

ディスガイア

 

途中までしかやってないけどこれも安定のディスガイですし ファンは買って損はないと思います

 

CoDWWⅡ

これもオイラ大好き 人は少ないけど今でもたまにやってますよ

 

みんなのゴルフ

 

これも定番のゴルフゲームでPS4で初のみんゴルでしたが

課金アイテム導入でバランスおかしくなってます

 

虹6

 

発売当初は面白かったけど 今このゲームを野良でやる際は

屈伸野郎にお気をつけください

 

って最後取り急ぎになっちゃいましたけど

オイラが持ってる未インストールゲームのご紹介でした

 

新しいゲーム欲しくなるけど

ご覧の通りやってないゲームも大量にあるので買うのを躊躇しちゃうんです

 

ってことで今回はこの辺で終わりにしたと思います

ありがとうございました