ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

今オイラが持ってるPS4ソフト一覧 その1

どうもどうもこんちわー^^ベガ丸です

さて今日は何をするかと言いますと

ゲーム大好きだって書いてたのに

今オイラが持ってるPS4ソフト一覧をまだお見せできてなかったので

今回はお見せしながら一本つづ簡易レビューみたいなものを書いていきたいと思います

かなりの量になると思いますけど

最後まで見ていただけたら嬉しいです

まず1枚目

f:id:tibano26:20200510091026j:plain

アンチャーデッド 海賊王と最後の秘宝

これはplusで手に入れたソフトです まだ遊んでませんw

 

DiRT rally

えーっとこれもplusで手に入れたソフトでまだ遊んでませんw

 

ソニックフォース

えーっと以下同文w 違うんだよーーちゃんと遊んでるゲームもあるんだよーーw

 

ワンダと巨像

えーっと以下同文w

 

シムズ4

・・・・以下同文w

 

エキサイトバイク見たいなやつ

 

・・・以下同文( ;∀;)

 

タイタンフォール2

PS4版は未プレイですが箱版を過疎ってる時にやったことありますが

シングルプレイでも楽しいしマルチでも面白いゲームです!!

やっとレビューらしいこと書けたーw

 

CoD MW

 

マルチしかやってませんけど面白いです!!やめ時がみつかりません

Boシリーズに比べると動きがモッサリだとか言われますけど

それがいいんだよなぁ

ただこのゲーム容量が半端じゃないレベルで大きいです

オイラのPS4 500GBモデルなんだけど

これだけで3分の1くらいは消費しますそこだけが残念!!

 

Redout

plusで手に入れ・・・・以下同文w

 

f:id:tibano26:20200510092424j:plain

 

仁王

クリアーはまだしてませんけど なかなか面白い死にゲーの一つだと思います

近いうちに動画配信する予定でございますお楽しみに!!

 

ラスアス

plusで手に入れたソフトです 2が出る前にはやってみたいけどまだ未プレイ!!

 

ABZU

 

plusででに入れた・・・以下同文w

 

バスシミュレーター

 

これ案外面白い!!最初の頃バグが多かったけどそれでもここまでリアルに作り込まれた

シミュレーターはなかなかないので 気になる人はやってみるといいと思うよ!!

 

ダークなちゃんら。。

 

plusで手に入れました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

バットマン

 

これもplus・・・やってませんw

 

βや体験版のレビューは割愛します

f:id:tibano26:20200510093142j:plain

Theゴルフクラブ2019

 

みんゴルとは全く違うリアル系ゴルフゲームです!!

ボールをまっすぐ前に飛ばすのさえ最初は難しいですけど

慣れると面白く感じます

BGMなど一切なくて小鳥のさえずり聴きながらゴルフできますw

 

MLB座礁

 

すべて英語表記でそこが難点ですけど野球ゲームで一番面白いのはこれ!!

プロスピもこれくらいのリアルさと作り込み期待してたんですけど

期待外れもいいとこでした

 

オーバーウオッチ

 

TPSゲームでみんなが面白いっていうのでセールの時買い遊んでみましたけど

オイラには合いませんでした( ;∀;)

でもこのゲームも出てから かなり時間経ちますけど今だにライブ配信されてる人が大勢いるので遊んでみてもいいかもしれません

 

した3本w

まだどれも未プレイですw

 

ウイニングイレブン2020

 

サッカー好きなので毎年お布施みたいに購入してますw

いつもと変わらぬウイイレなのでウイイレ好きなら買って大丈夫だと思います

 

DJMAX

 

ビートマニアやってた人なら買って損はないと思います

これ一本でもボリュームあるしDLCも多数出てるので

曲数少なくて困るってことはないと思います

 

ロックマンコレクション1

 

いやこれこそ死にゲーでしょwどれもクリアーできないんだけど(>人<;)

 

 

f:id:tibano26:20200510094426j:plain

 

ロックマンXアニバーサリーコレクション

 

セールで買いましたけどまだ遊んでませんw

 

アンチャーデッドコレクション

 

plusで手に入れましたけど・・・・

 

サムスピ

 

安心安定のサムスピです ただ最近オンラインが過疎気味なので

マッチングには時間いります

 

ギルティーギア

 

最近グラブルVSを作った会社の代表作ですね 空中コンボできないと

ただボコられるだけのゲームなので空中コンボ要練習ゲームです

 

シティズ スカイライン

 

PS4版のシムシティ〜です時間決めてやらないと一日中ずーと遊べちゃう

中毒要素が高いゲームなので やる時は要注意です

 

下2本

plusで手に入れたけど まだ遊んでませんw

 

って事で前編はこの辺でしときます

えっと同じくらいのボリュームの後編もございますので

どうぞご覧ください

って事で

今回はこの辺で終わりにしたいと思います

ありがとうございました