ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

こんな世の中だからこそみんなで笑おう 大好きな漫才

どうもどうもベガ丸です

 

もう毎日コロナコロナでうんざりしてきました

しかも政府は非常事態宣言の延長を考えているみたいですね

いっときに比べると感染者数はだいぶ減ってきたので

もうしばらく我慢すれば明るい世界が見えてくるんじゃないすかね・・・

 

って事でもうしばらく間 

家の中にいる時間長くなりそうですけど

そんな中でもやっぱり笑いは大事にした!!笑いのない世の中は

大嫌いって事で今回は

オイラが大好きな漫才動画何個かをご紹介

これを見て少しは明るい世の中になれたら嬉しいですなぁ

 


アンジャッシュ 新作コント

 

まずはこれですねアンジャッシュ大好きなんですけどこれは神コントだと思います

最近こんなコント番組がテレビから消えてて本当に悲しい世の中だ

 


【アンジャッシュ】相席

これまたアンジャッシュのコントですけどまじよくできてると思うわこれw

このコントでアンザッシュを知りそれ以降ファンになりました

同業者って言葉難しいですなーw

 


【公式】サンドウィッチマン コント【トイレ】

 

アンザッシュと同じくらい同郷のサンドウィッチマンは大好きで

このコントはマジで笑えますってかこんな状況いま紙不足ですからねーw

どこかで起きてるかもしれませんw

 


【公式】サンドウィッチマン コント【演歌の男】

 

あとこれも好きですねーwってか伊達の無駄な歌唱力の高さを伺えるコントですw

 

 

こんな感じで毎日一本何か笑える動画を探して見て笑って寝るだけで

その日1日幸せになれると思うのでぜひとも皆様も自分の好みの

コント動画探して見て笑って見てくださいな

テレビはコロナコロナで鬱になるのでお勧めしませんw

 


鬼滅のヤエガ/DEMON SLAYGER

 

最後にこの2個はお勧め

ご存知エガちゃんねるwこれ見てたら本当に爆笑できるし

コロナコロナってのを忘れられる動画だと思います

エガちゃんはYouTubeっていうコンテンツで生き生きしてる気がするw

 


【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ #1

 

あと絶対に忘れちゃいけないお笑いの神様の動画

この動画のオープニング見ただけでなんでこの神コンテンツを

テレビでリメイクできないのか理解できちゃう動画だと思いますw

これ小さい頃何も分からず見てたけど

今見るとすごいオープニングだったんだなーっと実感w

でもこれくらい緩かったあの頃のテレビは面白い番組多かったよねーw

 

って事で今回はこの辺で終わりにしたいと思います

ありがとうございました