ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

UMIDIGI A3Pro 到着しました!!

どうもどうもこんちわーベガ丸です( ^ω^ )

いやぁこの前miband4到着しましたが

実は同じ日にもう一つ到着したものがありました

それがこの前メルカリで購入した

UMIDIGIのA3Proです

 

f:id:tibano26:20200425223414p:plain

まぁスペックは良いとは言えない端末でしたが

3千円台で購入できるってとこに惹かれ購入いたしましたが

総評は・・・

 


Amazonで「新品8000円のiPhone風中華スマホ」を買った結果...性能ヤバすぎw【UMIDIGI A3 Pro】

 

このお方のおっしゃる通りでした・・・・・

まぁオイラは中古で3千円台ですからねwこのお方よりかは

損した感じ少なくてすみましたが

まずあり得ないのは

電源切って再起動するたび必ずと言って良いほど固まるクソ仕様・・・

何度か電源ボタン押すと治りますけど これはストレスです

 

んでRAMが少ないからなのかSoCのせいなのかは分かりませんけど

起動するまでの時間が長い!!

これより以前に発売されたXZ2より起動に時間がかかるのはいただけないw

 

そして指紋認証もお世辞にも良いとは言えませんけど

この会社の端末はX といいF2といいこの会社の指紋認証は残念なのはデフォみたいです

 

あと写真もこの会社の他の端末同様に良いとは言えません

 

ここに載せれませんけど XZ2と比較してもこの端末の写真はなんか

暗いんですよねー( ;∀;)

公式に載ってるような写真はどーやったら撮れるのかなぁw

 

バッテリーもお世辞にも長持ちだとは言えませんし

動画再生時のボリュームもXZ2と比べると若干ですけど

小さ気がします

 

ってここまでは悪いことばかり書きましたが

ゲームさえしなくて起動時間長くても構わないとにかく安い端末が欲しい

って人ならこれで良いのではないでしょうか?

TwitterYouTube ネットサーフィン程度なら

この端末でも十分ですね

ツイッターでもスクロールで引っかかるとかもないので

小さいお子様にスマホを持たせたいって方にならお勧めします

 

ただmiband4の記事の時書きましたけどこの端末と他の会社の

スマートバンドはリンク出来ないかもしれませんw

なのでスマホと同時にスマートバンドを購入考えてる方はこれが良いと思いますけど

 

 

値段はmiband4と同じくらいの値段ですが外れ端末が多いのでお気をつけください

オイラも持ってましたが

アプリと同期できなくて 訳わからない都市の時間をズーーっと表示されてた端末ですw

 

 

 

って事で今回はこの辺で終わりにしたいと思いますありがとうございました