ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

【Jリーグ】個人的に大好きなJリーグチャント集【再開まだかなぁ】

どうもどうもこんちわーベガ丸です( ^ω^ )

つい先日千葉ロッテの動画集って記事出しましたが

その記事に書いてた通り

千葉ロッテが好きになる前はサッカー

特に地元のベガルタを愛していました(今も好きだよ❤️)

今年はコロナの影響でリーグ中断

再開の目処すら立たない現状のいまどーやって過ごしてるかと言いますと

先日のロッテの応援動画と一緒にサッカーの

チャント動画もよくみてテンションあげて

再開まだカァーーーって家で悶々とした生活を送ってます

ので今回は先日同様にオイラがテンション上げるためによく見てる

動画を何本かご紹介いたしますので

オイラと同様にリーグ再開を心待ちにしている

サポーターの皆様のテンショ上がれば嬉しいです

 


仙台サポーターの開始前のチャント 2019年 J1 第29節 名古屋 - 仙台

 

まずはやっぱり大好きなベガルタから!!正直今のチャントの中でこれが一番大好きです!!

大震災の後にできたチャントで歌詞的に物議醸し出しましたが

大震災を経験したからこそ歌える曲だと思うのでこれからもこのチャントは歌い続けて欲しいですなぁ

 

ベガルタ仙台 氣志團 スタンディング・センダイ -2011 J1第2節- ⑤ (2011.07.02)

同じくらいこのチャントも大好きで 氣志團の皆さんも千葉出身なのに復興支援のために

歌いに来てくれたことは忘れません

 


新チャントThis is URAWA♪~ウ・ラ・ワの迫力!~選手アップ開始~選手紹介 浦和レッズ vs ベガルタ仙台 2019年2月23日 Jリーグ

 

オイラがベガルタを応援したいと思ったのは浦和がJ2にいたときユアスタで浦和サポーターの

応援見たとき凄いかっこよくて

オイラも地元のクラブを応援したいと思いそれ以来ベガルタを応援しているので

浦和サポーターのこの声には感謝しています

怖いとか色々聞くけどこんなにチームを愛してる人が大勢いるサポーター集団は日本では

他にいないのでこれからも 一番でいて続けて欲しいサポーター集団ですなぁ

 


【柏レイソル】チーム応援歌「チュニジア」

ここも大好きだしここのサポーターも熱烈で大好きです!!

ってかここのスタジアムが素晴らしすぎる!!

まだ行ってないって人は絶対一度行って見たほうがいいスタジアムです

まじここはピッチと近いので迫力が半端ない!!

オイラ色んなアウェーのスタジアム行きましたがここが一番好きです!!

 


モンテディオ山形 "PARK" ノーカット版 Montedio Yamagata Supporters

 

ディビジョンは違えど同じ東北として山形の応援も好きです

特にこのチャントはカッコいいと思う

そろそろまた仙山戦やりたいからそろそろ昇格して来てくれ!!!!!

 


【チャント】「うんこマリノス」 1時間耐久 [横浜FC](vs横浜F・マリノス時に使われるダービーチャント]

 

うんこドリルってのが大流行らしいけど横浜の極一部では同じように

このチャントが大流行w

もうこれ一度聞いて頭から離れないんだけどw

10分くらい聞いてたらもう歌わずにはいられないチャントですな

横浜ダービー このチャント歌いに行きたいくらいだw

 

って事で再開を待ちきれないオイラが選んだテンション爆上げ動画集でした

 

早くJリーグ再開!!そしてスタジアムにチャントが響く日々が戻って来て欲しいって事をお伝えして

今回は終わりにしたいと思いますありがとうございました