ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

【千葉ロッテ】テンション上げるための動画集【開幕まだかーー】

どうもベガ丸です( ^ω^ )

オイラゲームやPCいじるのも趣味だけど

それ以上にスポーツ見に行き

応援するのが好きなんです!!

特にサッカーと野球は大好きで休みの日試合があれば毎回言ってます!!

野球では仙台に住んでますけど

千葉ロッテが大好きで仙台で試合があるときはほぼ全試合ライトスタンドで

応援してます( ^ω^ )

 

千葉ロッテが好きになった理由

これはtwitterなのでは何度も書いてますけど

元々はオイラはサッカーが大好きで地元のベガルタを応援してたんですけど

たまたまテレビで楽天対ロッテの試合を見たとき

千葉ロッテの応援団今はないMVP

の応援がかっこよすぎてビビビッときて一緒に混ざりたい

って思いが強くなり

当時の応援動画探して見て


Lotte Marines supporters in home final game@Chiba Marine Stadium


千葉ロッテ モッシュ funny! awesome Japanese baseball fans エリーゼ 俺たちの誇り

 

↑これなw

 

見てますます一緒に応援したい混ざりたいって思うようになって

見に行ったのが最初でした

 

それ以来毎回見に行ってます

 

まぁもうMVPはないけど

 

今のロッテの応援団のみんなもいろんな規制ある中頑張ってるので大好きです

 

早くライトスタンドでいつもの応援ができる日常戻って来てくれませんかね

 

オイラもう家で動画見てテンションあげるの疲れました( ;∀;)

 

オイラのテンションアゲアゲ動画を少しだけ皆さんと共有して

今年のプロ野球開幕待ちたいですねー

 


2013.04.07 Chiba LOTTE Marines "PRIDE" in SENDAI

 

あっこの動画はダメだーw

東北に移住した人が写ってるーw

でもこの人のリードの頃も楽しかったですねー( ^ω^ )


って事で

 


【約10分】千葉ロッテマリーンズ チャンステーマ3 &PRIDE&チャンステーマ4

 


【脅威】千葉ロッテマリーンズチャンステーマ5⇒最強パシフィカン

 

この辺を聴きながらテンションあげて今年の開幕待ってますw

早くコロナ消えろーーー

野球やサッカーを普通に応援できる生活はよ戻って来て

オイラもう耐えられない

 

って事で今回はこの辺で終わりにしたいと思います

ありがとうございました