ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

いつの間にかプロスピ2020来てたぁ

どうもこんちわーベガ丸です٩( ᐛ )و

もうそろそろゴールデンウィークですよ!!

何して遊びますか?

勿論家の中で!!

ってオイラは今日久々にPS4を起動させて見ました

そしたら

プロスピが2020版にアップグレードされてました

www.famitsu.com

 

いやぁ我が千葉ロッテに佐々木くんと福田がおるやないか!!

これだけでテンション上がるけど

アップデートは選手の追加とフォームの改善くらい??

パワプロは確かモードの追加もあったような・・・・

 

でもまぁリアルのプロ野球はいつ開幕するのかわからない今

ゲームの中だけでも開幕してくれたのは嬉しいですなぁ

しかも無観客じゃないんだよ?お客さんちゃんといるんだよ!!

いやぁリアルではこんな日々がいつくるのかな

って感じだけど

やっぱりシーズン開幕はゲームといえど盛り上がりますなぁ

 

オイラは勿論千葉ロッテを使い ペナントモードで

監督モードで遊んでます^^

気になる外野のスタメンは

ライト マーティン

センター 荻野

レフトが福田になってて

角中が指名打者でした

 

他にも清田もいるし翔平もいるし藤原もいるからねーロッテの外野の選手層は

まじで凄いと思います

 

んでこのままリーグ開始したら

いやぁ角中がホームランバッターに覚醒してたw

一応オイラは二番指名打者角中にしてるんですけど15試合で4ホーマーは

これは凄いぞ!!

角中がすごい一方で福田の調子が上がらないのが気になります・・・

全然ヒット打てないので翔平を1軍にあげ 試しに使ったら

リアルの翔平並みに3月は打つなぁw

これが一年続くといいんだけどw

 

あと投手陣は後ろが安定してるから先発は6回まで投げてもらえると

勝ちパターンにハマるので楽ですなぁ

ハーマン→益田は今の所完璧です٩( ᐛ )و

あー早くリアルでもこんな完璧な投手リレーみたいわー

 

オイラのプロスピ3月終わっただけだけど 楽天とロッテの優勝争いですからねー

 

なんかこの辺が妙にリアルでやってて楽しいですけど

 

やっぱりリアルなプロ野球が見たいなぁって事で

今回はこの辺で終わりにしたいと思いますありがとうございました

 


千葉ロッテマリーンズ来年は優勝するぞ!


2011千葉ロッテ開幕戦 千葉ロッテマリーンズ今年は優勝するぞ