ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

【PCパーツやスマホ関連】今月購入した商品

どうもベガ丸です

つい先日オイラ給料日で そして本日は給料日後初の休みという事で

色々ネットで購入しちゃたので

今回は今月購入したものを1個つず紹介していこうと思います

まずはこちら

 

 

 

スマホで使えるデータSIMカードです

紹介されてるのは3GBですがオイラが購入したのは

あと五百円くらい足して購入した10GBモデルです

使い始めて六ヶ月間有効で オイラはスマホでは

ゲームしない人間なのでこれ一枚で長けりゃ三ヶ月持つので

非常にコスパのいい商品だと感じ何度かリピ買いしています

まぁこれより安いデータSIMもあるけど契約も何もしなくていいので

オイラはこれで十分かなと感じています

これでLINEもできるしね

※これはデータSIMカードなので通話などはできませんご注意ください

 

 

 

お次はこちらのスマートバンドも購入しました!!

えーえ以前オイラはU watch3というアプリとも連動できない外れ端末を持ってましたが

あれを手放し 評価の高いこちらを購入いたしました

本当はSuicaNFC機能がついてるやつ欲しいんだけど高くてね( ;∀;)

※こちらの端末も中国国内ではNFC機能が使えるけど日本では今の所使えません

これらが今月アマゾンで購入した物で約6千五百円しました

 

お次はメルカリで

 

f:id:tibano26:20200425223106p:plain

これは以前から言っているPC改造計画用に購入したメモリーです

今回はちゃんとノートPC用を購入しました!!

他にもSSDも近々購入予定なのでPC改造計画近々進展があるかもしれません!!

 

そして最後はこちら

 

f:id:tibano26:20200425223414p:plain

またまた新しいスマホ購入しちゃいました!!三千五百円は安いと思い

速攻ポチりました!!

若干傷があるとの事だけどこの値段なら多少の傷は大目に見よう!!

 

いやぁ遂に3千五百円でスマホが買える時代が来るとはねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

このスマホに先ほどのデータSIMカードさして稼働させる予定です

 

購入した4点購入後の使用感想とかも書く予定でいるので

お楽しみに!!

 

あと来月は多分臨時ボーナス10万円が振り込まれると思いますので

もう少し豪華なものを買えるのではないかと考えています・・・

 

検討商品としては

値下がり傾向が続いている新品Xperia1か SwitchかタブレットかはたまたPCかその辺りを検討していますが

全く別のものを買ってしまうかもしれませんけど

そこはお楽しみっていう事で

今回はこの辺で終わりにしたと思いますありがとうございました