ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

【もう恒例です】PSストア セール情報【前編】

どうもどうもベガ丸です٩( ᐛ )و

来週からゴールデンウイーク始めるしどーせ

またPSストアでセールやるんだろうなぁっと思ってたら

来月7日までの期間限定セールきたぁーーw

 

それでは今回もオイラのオススメタイトル何本か

ご紹介していきます なんか今コロナの影響で

SwitchやPS4が売れているみたいなので なんのソフト買おうか悩んでる方の

参考になれたら嬉しいです( ^ω^ )

 


【アトラス公認】十三機兵防衛圏 体験版を遊んでみるよ

 

なんか評価がスゲェー高いゲームがセールに初登場です!!

発売されてから面白い面白いって聞いててオイラも気になってるタイトルです

ゲーム内容的にはアドベンチャーパートとタワーディフェンスパートに別れたゲーム

ほうほう タワーディフェンスってなんだ??

動画を見た感じだと街を守るシミュレーション的なゲームかな?

 


PS4専用ソフト『龍が如く7 光と闇の行方』堤真一スペシャルインタビュー


PS4専用ソフト『龍が如く7 光と闇の行方』CM 『龍が如く』がRPGへ篇

 

 

お次はこちら龍が如く7!!

これは以前にもオススメさせていただきましたがよく出来てる!!

6までのシステムを捨てRPG要素を強めにした作品で

発表当初は賛否分かれましたが

結果的に成功したと言って過言じゃないタイトルです

今まで龍が如くはアクション要素が強かったからなぁって感じてたそこの貴方にぴったりな

ソフトです!!

ただ次回作以降は是非とも雑魚戦はもう少しサクサク進む感じにしてほしいなぁ

不満はそのくらいであとは本当によく出来たタイトルだと思います

 


ARK: Survival Evolved - Announcement Trailer | PS4

 

発売されてかなり経つけど久々にセールにきました٩( ᐛ )و

これは本当に名作だと思う

発売されてから3年以上経つのに今だに配信してる人がいるくらいだし

ハマる人にはマジで時間泥棒ゲーだと思います

オイラもこれ一時すごいハマってしまって何度かこれやりたさに

仕事休んだことありますw

ただ今からPvP鯖じゃない鯖でこのゲームやるなら

PS4Proの方がいいかもしれません 建物とか巨大化しすぎて処理速度追いついてないのが

現状です( ;∀;)

Switch版もあるみたいだけど 個人的にはこのゲームやるならPS4もしくは

PC版のどちらかがいいと思います

 

今回のセールは他にもオススメタイトル何個かあるので

今回は全編 後編に分けてご紹介したいと思います

 

この前のセールと違って今回のセールは個人的には気になるタイトルが

沢山あるので大当たりのセールな気がするので

皆様もお金の使いすぎに気をつけながらゲームを買いましょうーw

 

って事で今回はこの辺で終わりにしたいと思います

ありがとうございました