ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

【enjoyステイホーム】 動画配信比較

どうもどうもベガ丸です٩( ᐛ )و

もうすぐゴールデンウィークですね!!

でも今年はゴールデンウィークっと言っても規制や行楽は

極力控えましょ!!それが今の状態解消の一番の近道だと

偉い人が言ってました!!

 

オイラもGWは関東に行く予定あったのですが全てキャンセルになったので

しょうがないからこの連休はお家でガンプラでも作ろうかなぁって

考えてます!!

でもそんなご趣味もない人向けに

今日本でサービスしている動画配信サイトをまとめて見たので

連休はお家でのんびりとテレビやPCでドラマやアニメ見るのはいかがですか?

 

まずはこちら

 

 

言わずと知れたスポーツ配信サイトです!!まぁ今ここでやってるスポーツの

ほとんどがコロナの影響で中断しちゃっていますけど

中断期間ちゅうも過去の名試合などを流し飽きさせない工夫をしているので

スポーツ好きの方は見て見るといいですよ

本当はこんな過去の試合なんかより早くライブで試合が見たい!!

だから皆さんこのゴールデンウィークは是非ともステイホーム!!

 

お次はこちら

 

こちらも定番中の定番アベマTVです

多分今日本で一番多くの人が視聴している動画配信サイトはこちらです

ドラマや音楽 アニメにニュースと流れている放送のジャンルも

多種多様で1日見てても飽きません!!

オイラはサービス開始直後から見てましたがまさか

こんなに大きなコンテンツになるとは思いませんでしたw

この配信サイトでお勧めはアニメです!!懐かしいアニメとか一日中放送してくれてて

視聴しているみんなとコメントでも繋がれるので楽しいです!!

 

 

 

お次がこれ

Unext 最近TVCMとかもバンバン流れているから

知ってる人も多いと思う動画配信サイトです

ここの特徴は他の動画配信サイトと比べると最新作とかが

配信始まるの早い気がするのと

コンテンツ量が豊富!!

あとダウンロードもできるので移動中とかも視聴できて

いいと思ういます

オイラも何ヶ月間か加入してた時期がありました

アニメとかも沢山あるし

君の名はとか話題作も見れたので満足でした

ただ難点は月額が高いのと解約する時の方法が複雑すぎる( ;∀;)

オイラが解約する時も方法わからずググってなんとか解約できた

って感じだったのでそこが難点です

ただ高いだけあって満足度も高かったです

 

 

 

最後はやっぱり・・・・・・

オイラだって男だよ??そりゃーー見ないと言ったら嘘になるでしょーーー

まぁあまり詳しくはないけど料金とコンテンツ量は

ここは凄いので覗いて見たらいいと思います

ただ質に関しては・・・・

 

って事でオイラなりにゴールデンウィークの過ごし方

提案して見ました

自宅待機は退屈かもしれないけどそれはみんな一緒です

あなただけが退屈なわけではありません

でも今我慢しないと大切な人をなくすことになりかねないので

ここは耐えましょう!!

 

って事で今回はありがとうございました