ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

UMIDIGIおすすめ端末

どうもこんちわーベガ丸です( ^ω^ )

このブログのアクセス解析を初めて行ったところ

このブログで一番アクセスが稼げるのはUMIDIGIだと言うことが分かりましたw

まぁ最初の頃よく書いてましたが

最近書いてなかったのでここでオイラがお勧めするUMIDIGIスマホをご紹介していきます

って言っても以前の記事とかぶる箇所もあると思うので

ご了承願います

 

まずUMIDIGIさんでお勧めする端末は

  

amzn.to

 

 

f:id:tibano26:20200420152942p:plain

A5Proです これはオイラも昨年末買い一ヶ月くらい使いました!!

年末のセールで1万2千円くらいで買えたんだと思うんですが

まず背面が美しい!!これが1万2千円とはびっくりでした

指紋認証も背面にあってストレスなく解除できてたし

画面も綺麗だったし

短期間でしたけどサブスマホ的には十分使える端末でした

ただRAMが4Gと今時のスマホとしてはちと心許ないので

長期間使うとなると少しもたつく場面が出て来るかもしれません

けど1万2千円でこれははっきり言って買いです!!

 

 

お次がこれ

 

amzn.to

 

f:id:tibano26:20200420153601p:plain

 

UMIDIGI F1 です

これ以降F1playとかF2とか出てきましたが

これのマイナーチェンジ版みたいなもんで正直これが一番無難だと思います!!

www.4gamer.net

 

こんな記事がちょっと前に出ましたけど

これが一番使いやすかったー

っと言ってもやはりメインスマホって感じではありませんでしたが

ストレージも128あるしゲームも解像度とかを落とせば遊べなくはないし

それがこれまた1万7千円くらいは安いと思います

 

https://amzn.to/2yppsKe

 

f:id:tibano26:20200420154836p:plain

そして最後はやっぱりこれですね

この頃から位からこの会社への不信感も強まってきてはいましたけど

 

2万円台で画面内指紋認証センサー搭載機とは凄いと感じました

ただまぁこの認証機能のバグも凄い有名でw

登録してない指でも発売当初は解除できましたがw

今はちゃんとその不具合も解消され登録してない指では解除できません!!!!

ただこの有機ELディスプレーはどうだろって感じがありますw

画面内の綺麗さで言ったらこれより以前に紹介した

2機種の方が綺麗にオイラは見えました

まぁこれは好みもあると思うのでなんともいえませんけど

2万円台で画面内指紋認証試して見たい方には今ならオススメできますw

 

あと3機種とも共通して言えることですけど

この会社のカメラには期待しないでください

カメラを期待してスマホ購入するならこのメーカー以外がいいですよ

ってことで 今回はこの辺で終わりにしたいと思います

ありがとうございました

 

追伸

 

最近のUMIDIGIスマホは残念なのが多いけど

まじでS5プロには期待してます

早くamazonで取り扱い始まらないかなぁ