ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

本当に出たiPhoneSE2 今月24日発売

こんちわー^^

ベガ丸です いやぁねて起きてみたらびっくり!!

iPhoneSE2マジで今月24日発売!!

って発表きてた!!

 

  • 本体カラーバリエーション

 

f:id:tibano26:20200416080357p:plain

はこの3色黒と白と赤が出るみたいですけど

やっぱ買うなら赤でしょ きっと赤だけ性能3倍なんだろう??

 

  • サイズ

f:id:tibano26:20200416080732p:plain

これは噂通り4.7インチ!! 巨大スマホに飽き飽きしてた人にとっては

朗報ですかね このサイズならポケットにスポット入るし・・・

ただ後ろのポケットに入れて間違えて入れたまま座らないようにしないとですね

 

んでチップA13 BionicっとiPhone11と同等レベル!!

これはもう小型スマホコスパ最強モデルなのでは・・・

 

  • カメラ機能

これはiPhone8と同様のシングルカメラだけど

しっかり?ポートレート機能もあるし

手ぶれ機能の搭載されてるみたいなので

最低限の機能はありそうですね

ただ最近のスマホは4眼だ5眼だと言われ

いろんな機能搭載されてる中シングルカメラがどこまで頑張れるか気になる点です

 

  • その他気になる機能

Touch ID機能搭載 ホームボタン内に指紋センサー・・・

ホームボタン復活したーー

あと勿論Apple Payにも対応しているとのこと

スマホはずーーっとAndroid使ってるオイラにとってこれ買えば

初のApple Pay体験できるのか・・・・

あと勿論防水防塵にも対応されていますし

 Bluetooth⒌0にも対応されていて

FeliCaNFCも搭載され

バッテリーはiPhone8と同等

ワイヤレス充電にも対応でほぼ至れり尽くせりのこの端末が

 

4万5千円はミドルスマホ界にとっては驚異

なのではないすかね・・・・

ちなみに17日から予約受付 24日から発売開始・・・24日って

オイラの誕生日なんですよ!!!!!!!

誰か誕生日プレゼントにそっと送ってくれても構いませんよ!!!!!

SIMフリーモデルがあるなら欲しいなぁ

キャリアとの契約が前提ならスルーだなぁ