ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

あれ・・・そーいやぁ新型iPhoneSEってどーなったん??

どうもどうもべが丸です

最近日本中コロナコロナと大騒ぎで何か忘れてる気がするんだけど・・・・Σ('◉⌓◉’)

あれそーいやぁ新型iPhoneSEってどーなったん??

今年こそ3月に出るぞ!!待たせたな!!有名なリーク者が呟いてるから間違いないぞ!!

みたいな事を3月前半に聞きまじかぁああああってオイラも記事にしたんですけど・・・・

あのーー〜ーもう4月なんですけど・・・

コロナ騒動でアップルさんも大変なのかぁ

色んなイベントとか自粛してるし・・・MacBook AIRiPad Proの

新型は出たな・・・・これは今年もガセだったのか??

f:id:tibano26:20200406211543p:plain

f:id:tibano26:20200406211723p:plain

この人が言うには4月中には発表があるはずだと言っているので

もう少しだけ待ってみましょうかね・・・・

 

噂では発売はやはりコロナの影響で

製造ラインが遅れていて6月頃になるのではないか?

そして今年のフラグシップモデルとなるiPhone12?も今の所一ヶ月程度の

遅れが見込まれてるみたいなので

やはりこれら全てコロナが悪い!!

みたいですねー

それで価格はやはり最近の中華スマホのミドルスマホの値段の安さに

対抗するために4万から5万の間と言われているみたいです

この値段なら買う人も多いのではないかな?

本当に出るならねw

 

こんな噂だけで本当に出るかわからない機種なんて待ってられない

って言う小型スマホファンの皆様にオススメできるスマホとしたら

 

 

SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense3 ブラック SH-M12-B

 

やっぱりこれかなぁスペック的には見劣りしますけど

お財布携帯も積んでるし

写真も綺麗に撮れるみたいですし

防塵防水にも対応してる点もポイント高いと思うので

これが小型スマホでSE代替機として一番じゃないすかね

ただAQUOSのミドルスマホはSIMトレイが貧弱なので

ご注意くださいね!!

これじゃないけどこのシリーズ一度買った事あるけど貧弱すぎて

ぶっ壊れました

 

HUAWEI P20 lite クラインブルー(5.8インチ / 32GB / RAM4GB

 

もう一個あげるとしたらこれですね!!AQUOSに比べると若干でかいけど

それでも今のスマホに比べると小さいサイズに入ると思います

オイラ今年お正月にこれ触らせてもらったときの第一声が

小っ!!でしたし

まぁオイラがでかいスマホ好む傾向があるのでそう見えただけかもしれませんが

今のスマホ6インチ超えがデフォになりつつあるので

これは小さいの部類に入る機種だと思います

ただお財布とかには対応していないのでそこだけは注意ですが

Yモバの加入が条件ですが7千円は安いと思いますので値段的にも魅力的な端末と言えそうです

って事で今回はこの辺で終わりにしたいと思います

ありがとうございました