ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

定例のPSストアセール お勧めソフト紹介

どうもどうもベガ丸です

いやぁPSストアこの前までセールやってたと思ってたら

もう別のセール始まってたw

f:id:tibano26:20200405170619p:plain

まぁイタリアの市長もこー言ってるししょうがないかぁ

って事で毎回恒例の今回のセールでオイラが気になったソフトを何本か

紹介いたします

まず1本目は


Call of Duty: Modern Warfare - Multiplayer Reveal Trailer Song | Metallica - Enter Sandman

 

 

正直まだまだダウンロード版高いですけど(>人<;)

でもゲームは面白いです最近はPUBGみたいなモードできてソロモードもあるので

ボッチのオイラでも十分楽しめるソフトになってます

 

次は


「プロ野球スピリッツ2019」プロモーションムービー

 

 

お次はこちら中古より若干安いので思い切ってダウンロード版買うのはアリだと思います

ただ正直ボリューム不足感と座礁と比べるとPS4版になったからと言って

グラの進化はそれほど感じられません(>人<;)

ただ2020版への無料アップデートも今年こんなじゃ状況で2020どーなるかわかんないけど

発表されていますので今のうちに買っといてもそんは無いと思います

 


『龍が如く0 誓いの場所』湘南乃風 スペシャルインタビュー

 

 

これは間違いなく龍が如くシリーズNO1‼︎

前も言いましたがオイラの中での龍が如くシリーズの

満足度ランキングは0→1→7→2の順なので

これはマジでオススメ作品

龍が如く7から始めたって人も一度やって見て欲しいです

アクション要素が強めなので難しいと感じるかもしれないけど

ストーリはーまじ泣けます ラストは切なくなります

 

お次が


BlazBlue: Cross Tag Battle - Full Roster 2.0 Reveal Trailer [HD 1080P]

 

 

 

今回のセールでオイラが買おうかどーしようか悩んでるゲームはこれです

中古でも3千円くらいするのに千円は買いでしょ⁉︎

確かペルソナのキャラが出てくる格ゲーなんですよねー

グラブルで格ゲーデビューした方次にこれはいかがですか?

気になるのは果たしてマッチング

するのかどうかだなーw初心者狩りにあいそうで怖いです・・・

 

最後がこちら


東京2020オリンピックゲーム全種目紹介【ps4/switch】

 

 

今となっては幻の東京オリンピック公式ゲーム!!!

これは買いでしょ!!

ってかこれに関してはダウンロード版よりパケ版買うほうが賢いのか?

どっちかわかんないけど絶対ソニーは狙ってラインナップに入れたよなw

 

因みに来年開催の東京オリンピックは2021ではありません2020のままです

 

ってこんな所がオイラが今回のセールで気になったソフトたちでした

因みに今回のセールは14日までなので気になるソフトがあればお買い忘れないようにお気をつけください

 

それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思いますありがとうございました