ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

副業で300万円貯金への道その2 在宅勤務を探そうの巻

どうもべが丸です

今回は以前お伝えしたように新企画

副業で300万円貯金を目指す企画

本格スタートです

って言ってもオイラはなんも取り柄がないので

副業と言っても出来ることは限られているのでとりあえず

クラウドワークスさんに

crowdworks.jp

登録して自分でできる仕事を探して見ます

コロナウイルスなんかの影響で在宅勤務も増えて来ていて

クラウドワークスさんとかで仕事探す人も多いそうです

オイラもすこーし前にちょっとだけやってた事あるんですが

ここは大手という事もあり職種も多種多様あり募集も豊富にあるので

在宅勤務初心者さんはここでまず仕事を探すのが一番無難だと思います

って事でオイラも探して見ることに

f:id:tibano26:20200331223954p:plain

 左端にいろんな仕事カテゴリーがあるので自分にあったカテゴリーから

探すといいと思います

報酬もすごいのありますが報酬高いのは大概が詐欺

とかなので気をつけましょう

オイラ的に在宅勤務始めたばかりの人はやっぱり無難な

ライティングとか記事作成あたりから始めるのが無難だと思います( ^ω^ )

文字書くのが好きな人はブログの記事書いたりとか校正とかおすすめだし

報酬は低いけどレビューとかも件数稼げばそこそこの報酬にはなるのでこれもオススメです

あと地味だけど文字起こしとかもそこそこの報酬もらえるのでオススメですね

 

他のカテゴリーで簡単作業ってのもオススメですw

他のに比べると報酬低いのが多いけどその分作業時間も短いのが多いので

その辺りを考えながらやれば 一ヶ月うん万円も夢じゃないっすよ

特にタスク作業は簡単でいいと思います

簡単なアンケートに答えるだけで一件五円とか貰えるので数こなせば

まとまったお金になりますよ

ただ映画の感想やテレビドラマの感想を書くやつとかで他のHPとかで

調べそのままコピペするのはやめましょうすぐバレます( ;∀;)

ある程度自分の感想も含めないとダメなケースもあるのでそこだけは気をつけてください

って事で 今回は在宅勤務の探し方をご紹介して見ました

ここで探してオイラと同じようにお金貯めて

美味しいもの食べに行っちゃおう〜

って事で今回はこの辺で終わりにしたいと思います

有難うございました