ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

超絶悲報 志村けんさん死去

どうもベガ丸です

今回はいつものような記事じゃなく

個人的にショッキング的なニュースが飛び込んできたので記事にしました

headlines.yahoo.co.jp

このニュースはマジで驚いたしショックでした(´;ω;`)

オイラと同世代は(40代)ぜーーたい一度はドリフみたことあるでしょうし

そのあとの加トちゃんケンちゃんも毎回楽しみしてました

お母さんとかからは見ちゃダメとか言われてたけど

毎回腹抱えて笑わせてくれるまさにコメディアンでした

そのあともバカ殿も大好きで時々エロいコントもあって

ドキドキしながら見てた記憶があります

そんな面白い人がまさかこんなにあっさり逝っちゃうなんて信じられない!!

headlines.yahoo.co.jp

このニュースが流れた時も必ず良くなってまたお茶の間を笑わせてくれると

信じてましたが・・・・

本当に信じられない(´;ω;`)


木梨憲武を偲んで

このニュースのようにドッキリだったと思いたいくらいです

でも今回の志村さんの死去により

コロナの脅威・・・怖さが一気に身近になったと思った人も多いのではないでしょうか?

志村さんには申し訳ないけど

皆さんの大事なお母さんやお父さん お爺ちゃんやお婆ちゃんが今回の悲劇にならないように

改めて意識して行動したほうがいいですね

飲み会や花見などは絶対にやめましょう

そしてもし自分の体調が変と感じた場合は人混みなど行くのは避ける

そして関係機関に相談する

これに限りますね

特に20代や30代の若者の皆さん 自分が大丈夫だからとか思わず

遊び歩くの自粛したほうがいいです


【3分でわかる】若いみんなへ、ヒカキンより。

こんな有名人までもが訴えるということ自体が異常自体なので

少しの間だけ外で遊ぶの我慢しよう

そして収束してから思いっきり外で遊び コロナの話題も笑って話せる時代が早く

来るように頑張ろう

ってことで今回はこの辺で終わりにしたいと思います

ありがとうございました