ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

またまたPSストアでセール中

どうもベガ丸です

今回はまたゲームの話ですというか今回もPSストアでセールを開催中なので

今回もオイラ個人的にお勧め&買いたいソフトをご紹介いたします

まず今回個人的に目玉だと思ってるソフトから


【公式】eFootball ウイニングイレブン 2020 / E3トレーラー


【公式】eFootball ウイニングイレブン 2020 / マスターリーグトレーラー

そうですウイイレですこれが2000円で買えるのはメチャメチャお得

中古ショップでもこんな値段で売ってないしサッカー好きなら買いの一本でしょ

ライセンスとか言う人もいますけどそんなのいくらでも直せるし

有志の方がデータ提供してくれているのでそれ入れれば全然問題ないです

 


『DEATH STRANDING (デス・ストランディング)』発売日告知 2019トレーラー(日本語音声) 60秒版

日本では評価分かれるゲームですけど海外では評価高いし日本でも

遊んでる人に言わせると神げーだと言ってるしそろそろ

買ってみたいゲームの一本であることは間違いないけど

ハマると抜け出せなるゲームらしいし

今やってるゲーム終わってからでもいいのかなぁって思ったり思わなかったり・・・


『SW ジェダイ:フォールン・オーダー』紹介

これも気になってるゲームの一つです

スターウォーズの世界で死にゲーでしょ?

気にならないわけがないんだよなぁしかもスターウオーズのゲームって

どれもグラフィックは凄いのでグラフィックは・・・・

別にディスってるわけじゃないですよ?

褒めてるんですよ(*'▽')しかもこれ中々ゲーム自体もしっかりしてるというし

時間があればやってみたいなぁ

 


オープニングは『バイオハザード4』 &「ストV」についてのお知らせカプコンTV!#50

 

これもいまのご時世遊んでみたい一本ですなぁ

ってかオイラはPS3だったかなんかでクリアーしたことあるけど

面白かったなぁ

これが千円はお得だと思います

 

あとは

グランツーリスモも1,500円もお得だと思うし

ボーダーランズ3も気になりますなぁ

あと評価の高いスパイダーマンもお安くなってるしGジェネガンダム好きなら買いだと思いますよ

ってか今回のセール最近のセールの中では一番良作揃いなので

気になってるタイトルあれば買ってみたらいいと思います

オイラは今回のセールではバイオ4と5と6を買いたいと思います

3本で3千円弱は買いでしょ

このご時世不謹慎だと言われそうですけど

今バイオやってる人多いでしょ?w

来月?3のリメイク版も出るし・・・ってことで

今回はこの辺で終わりにしたいと思いますありがとうございました

あっちなみに今回のセール今月31日まで

っと残り日数少ないので買い忘れないように気を付けてくださいね

それではまたです(^^♪