ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

YouTube動画初作成♡

どうもどうもベガ丸です(^^♪

またまた何日か更新滞ってましたが

今回はちゃんと理由があるんです‼

この度オイラ

YouTubeにあげる動画を作っておりました‼

PS4の仁王2っていうゲーム買い

動画つくりをしておりました

動画つくりって難しくない?って思われそうですが

ところが奥様PS4ではそれが簡単にできちゃうんですよ

www.jp.playstation.com

こちらのアプリをPS4に入れるだけで自分で動画が作れちゃうんです

最初こそ操作に苦戦しましたが30分くらいやればなれるし

案外簡単にできました・・・

が一応オイラ昼間は仕事とかあるもので・・・

帰ってきてから一時間くらいしか編集時間なくて

時間かかりましたが

なんとか完成しました

字幕入れたり音楽入れたりある程度の編集なら

これだけで十分できるので興味のある方は作ってみるのもありですよ

オイラは今はまだ動画一本作っただけだけど

毎日投稿してる人のすごさ感じたわー

一人じゃ絶対毎日投稿なんて無理だわw

 

って事でオイラが三日かせて作った動画見てくださいw♡

youtu.be