ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

遂にSODまでもが・・・

どうもベガ丸です(^^♪

いま世界中でコロナウイルスが猛威を振るい

株価低迷だの小中高の一斉休校だのと

気持ちが滅入るニュースばかりですが

そんな中でも

企業さんは色々と皆さんを楽しませながら

コロナウイルスをビジネスチャンスととらえ色々と

サービス提供始めだしてますね

まず平日の昼間お家で時間持て余しているだろう

子供たちに向けては

小学館集英社などがアプリを経由して

少年サンデーや少年ジャンプなどを期間限定で無料公開したりして

います

あとサンデーは連載終了した人気漫画なども期間限定で無料公開

あのラインナップの中では個人的には

乱馬とメジャーとゴーストスイーパーが読みたいですなぁ

パトレイバーがなかったのは残念だったけどorz

あと集英社はジャンプ以外にも

www.famitsu.com

なんと太っ腹  ワンピース60巻までですが無料公開

オイラもジャンプ+をダウンロードして今日から読みだしてます

はたしてオイラは60巻読み終えることはできるのでしょうか?

それ以外にもゲーム業界でも

www.nintendo.co.jp

こんなセールを始めたりして お暇な子供たちへの支援が広がりを見せる一方で

 

毎日自宅で お家を警備している大人たちへの支援が全く進まないぞ‼

これはけしからん‼

っと思っていたのですが・・・・・

headlines.yahoo.co.jp

SODがやってくれました‼

ありがとうSOD‼

他のメーカーも続いてくれて構わないんですよ?

って事で早速SODに行き会員登録しようと試みたのですが‼

おい 鯖が重くて全然入れないんですけど‼

もしかして これって無料ですよとかうたっときながら

実際は鯖閉じてたりして単なる

売名行為とかじゃないよね??

実際発表当日のトレンド一位は

AV無料

が一位だったからな・・・・本当に日本って平和な国だなって実感できた日でしたとさ

まる

 

って事でブログ書いてるより会員登録の方が大事なので‼

今日はこの辺にしときますねありがとうございました

あと見た後のレビューなんかも必要なら書くので

ダウンロードの参考にしてください‼

ってオイラの性癖がばれるのでやめた・・・