ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

買ったPCご紹介 MacBookPRO

どうもどうもベガ丸ですm(_ _)m
今回はこの前PC買ったんでブログ復活しました
って書きましたが
具体的に紹介してなかったので今回は
購入したPC2台をご紹介します
まずはネットで購入した機種から
それがこちら
f:id:tibano26:20200308223923p:plainf:id:tibano26:20200308223941p:plain
そうですメルカリです
以前の記事でもうメルカリ使わねー
詐欺師しかいないから皆さんも気をつけな
っとか書いてたのですが
ちと古いMacBookだけど美品だと書かれてるし
オイラMacBook使ったことなかったので  
MacBook触りたいし
3万なら買ってもいいかなーって思っちゃいましてポチりました
その時背面のネジいくつかありませんって言う文ももちろん目に入ってましたが
この出品者さん元々3万で出品してたやつを
値上げしていたのでそんなに気にしなくて大丈夫かなーって感じで購入して
到着を待ちました!
そして2日位で商品は到着しました
そして気になってた背面見てたら  
f:id:tibano26:20200308201139j:plain
なんじゃこりゃーwネジが一本もないじゃん…
よくハードディスクとか落ちなかったな
ってか何がネジいくつかありませんだよ
こーいう時は背面のネジ一本もありませんって書くのが普通でしょ…
これじゃ怖くて初MacBook使えないので
慌ててAmazonMacBookのネジ売ってないかな
って探したら 
ありましたありました!
そして注文した翌日ネジが到着
f:id:tibano26:20200308201153j:plain
f:id:tibano26:20200308201159j:plain
ネジ10本とドライバー一本付いて500円しなかったので助かりました
それで早速付属のドライバーでネジ巻きましたが
ドライバーが安っちくてネジ穴馬鹿にするんじゃないかと焦りましたが無事全部つけれました
f:id:tibano26:20200308202243j:plain
いやぁ良かったネジがなかった以外は
満足しています
MacBookこれから使い倒したいです
って事で今回はこのへんで終わりにしたいと思います
ありがとうございましたm(_ _)m