ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

UMIDIGI F2使い続けてみて

どうもベガ丸です(^^)/

最近 ゲームの話題ばかりでしたが今回はスマホの話題です

オイラは以前UMIDIGI F2買ったよおお

使い始めて はや2か月くらいになりますので 

今どんな感じなのかをご紹介いたします

 

基本買った時からあまり変わりませんw

未だに ネットサーフィンしてるときとか

すごいカクつくんですけど

Twitterとか見ていてもスクロールもカクつくし

イライラします

あと 凄いタマになんですけど

アイコン全て消えちゃって 背景の写真だけになっちゃったりもします

これはバグなのか はたまたオイラの機種だけの初期不良のなのか

わかんないけど

最初アイコン全て消えて 背景の写真だけになったときは焦りましたが

こーなったときは 再起動すると治るということを最近知りました・・

もうねこんなバグある機種をメインになんて使えませんよ・・・

しかも未だ オイラの端末3Gで繋がったり4Gで繋がったりとか不安定すぎる

全然本体のバージョンアップないし UMIDIGIさんやる気あるの?

っと思ったら なんか最近 UMIDIGIさん元気なくね?

もう本体売って 売り逃げする気満々じゃないすか....

もうオイラはUMIDIGI製品 買うことないと思うけど

ここのスマホは絶対買わない方がいいすよ いやマジで!

オイラみたいな被害者さんをこれ以上増やしたくないので

記事にしてみました

 ってことで 今回はこの辺で 終わりにしたいと思います ありがとうございました