ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

真瀬拓海 ベガルタ内定

どうもこんにちわーベガ丸です(^^)/

今日はサッカーの話題です‼

このブログでサッカーの話題取り上げるの初かもしれませんけど

何を隠そうオイラサッカーが大好き

サッカーというかオイラが今住んでるの仙台なんですが

オイラのわが街のクラブのベガルタが大好き

最近は年何試合かしか見れてませんけど

若い頃は毎試合ユアスタに見に行ってました

ユアスタ最高‼サポ自最高‼

ってことで最近は試合は見に行けてないけど

ベガルタのニュースとか試合結果とかは気になりいつも調べているのですが

そんなベガルタに早くも来期加入内定者が出た‼

web.gekisaka.j 

 いやぁ有望な若手来ましたなぁ永戸が鹿島に行っちゃって寂しく感じてたら

この記事見てたら早く活躍するとこが見たくてしょうがないですね

特指にもなれたみたいなんで早ければ今年の菓子杯あたりで


プレイみれるんですかね

市船の先輩もベガルタにはいるし

阪南大学と言ったら

梁の後輩でもあるわけなので

ベガルタフロントが口説いた様にベガルタから海外に是非とも羽ばたいてほしいですね

っていうか今年のリーグ戦や菓子杯 天皇杯って

どーなっちゃうんでしょうねー

けが人多いベガルタにとってこの中断はありがたかったといえば

ありがたかったけど中断明けは間違いなく過密日程になるわけでして

そこでまた怪我されたらすべてが水の泡ですよ

わかってる木山?

菓子杯の浦和戦と開幕戦をテレビで見た限りじゃ不安しか残らなかったよ?

この中断期間使って立て直すのはほかのチームも一緒なんで

頼むよ木山J2落ちるわけにはいかないんだからね 

日程変わって監督更迭時期とかの判断難しくなるけど

開幕戦みたいな試合数試合続くようなら スパっと山形に送り返してくれよ?

 

ってことで今回はこの辺で終わりにしたいと思いますありがとうございました

 

J