ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

PS4 Double Discount セール

どうもこんにちわベガ丸です

今日はっというか今日もゲームの話題です

なんと今PSストアでは Double Discountセールというセールを開催中です

なんだか最近毎月の様にセールしてるような気が気もしないですが

ただいま世の中の小中高は一斉休校中で世の中の子供たちは

暇を持て余してると思うのでこのセールでほしいゲームあったら

お父さんお母さんに買ってもらいましょう^^

って事で今回はこの前同様このセールでオイラが気になってる

ゲームを何本か紹介させていただきますので

買うご参考になればうれしいです

それでは一本目


PS4 黒い砂漠 - βテストトレーラー

この前のセールでも気になってる欲しいよおおっと言った一本ですが

いまだに買ってませんw

気にはなってるけどこれMMOだし今から始めて 果たして

大丈夫なのかとか色々心配でいまだ手が出せていません

FF14みたいにお試し期間みたいなのがあればやってみたいんだけどなー^^

 


『ディビジョン2』状況説明トレーラー

何というかこれとかバイオハザードとか今だからこそやりたいんですよねw

なんでかと詳しく書くと不謹慎だとか言われそうなんで自重しますけど

某ニュースが最初に報道されたときからもうこれ

バイオハザードの世界やんっと思ったのはオイラだけじゃないはず・・・

まぁこのゲームは 今の状況よりやばい舞台だけど

やってみたいんですよねー 1もフリプできたときやったけど面白かったし


PUBG: Season 6 Gameplay Trailer

まぁ説明不要のゲームですよねー

元祖?バトロアゲームのPS4版です もうオイラこれ持ってます

自慢じゃありませんがドン勝とったことがありません

なんか噂じゃソロより4人でやった方が楽しいらしいですが

ボッチのオイラにそんな仲間はいません

なのですぐ死にますwうまくなりたいなー

 


グランツーリスモSPORT 日本版PV 【GTSport】

これも前回のセールで紹介しましたが

バージョンアップで見事復活したレースゲームですなー

最初のころのボリューム不足が嘘のような大ボリュームで

このお値段はすごいと思う

なんかすでにナンバリングの続編のうわさがちらほら

聞こえ始めているのでそれが出る前に遊んでみるのはありですよ

 


Project Cars 2 - Есть за что похвалить? Обзор автосимулятора.

今回のセールでお勧めする最後のゲームもレースゲームです

日本ではGTスポーツが有名ですが

これも負けず劣らず知名度抜群のレースゲームの続編です

これのすごいところはまず走れる車種がカートをはじめレーシングカーまで

豊富にあって自分の好きなジャンルで遊べるのがいいです

そしてこのゲームの特徴は車のシミュレーターがすごく細かくて

壁に何度もぶつかると窓ガラスにひびが入ったりダメージも再現されていて

オイラの車は1レース終わるごとにボロボロになります

無傷で帰れる人マジリスペクトですよこのゲーム

だってオイラこのゲーム最初まっすぐ走るのさえ難しかったんですからw

なのでGTスポーツではちょっと物足りないって人には

おすすめのレースゲームですよ

YouTubeとかにも沢山動画出てるので気になったら見てみるのもありかも^^

ってことで 今回はこの辺で終わりにします

ありがとうございました

 

Double Discount 

Double Dなiscount 

Double Discount