ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

龍が如く7買ったどぉおお

どうもどうもベガ丸です

今日は新しく買ったゲームの感想です

買ったゲームはもうタイトルにもある通り龍が如く7を買いました

オイラこのシリーズ大好きで毎回買ってきました

でも6があまりに  ....

だったので今作はどーしようかなーって悩んでたんですが

結構評判よくてオイラの周りで買った人からも今作はよくできてるって

聞いたので

まぁあわなきゃすぐ売ればいいいかぁって考えで購入して

始めてみたんですけど・・・・

いきなり某国民的RPGをリスペクトするような話から

始まりなんだこりゃw

よく許可したなwって感じで最初はおまぬけなストーリーなんですが

途中から一気に面白くなります!!

オイラは4章くらいから次どーなるのって気になりだして

止め時が見つからずやり続け寝不足になりましたw

まず7になって主人公はじめほぼ全てを一新したのは

正解ですね^^

もちろん今までこの作品に出てた個性強い?wキャラは今作も出てるけど

正直マンネリ感があったのでこの刷新はよかったと思うよ

んで次が戦闘シーン。。。

これはこの作品が発表された時から

賛否あったパートでしたが

やってみたら最終章に近づくにつれボス戦時のテンポとか

気になる点もありましたが

このゲームがリスペクトしている国民的RPGに通じるとことか

あってオイラは好きですね^^

今までアクションが苦手でこのゲーム敬遠してきたような人たちでも

楽しめる作品になってるので

やって損はないと思います

オイラこのシリーズ 零が一番好きで次が1で2といった感じだったのですが

7は1と2の間に入る名作だと思います!!

それくらい面白いし話もよくできてました^^

そんでもって紗栄子とソンヒは間違いなくこのシリーズの

美女ランキング1位と2位です

ソンヒが出てくる前は紗栄子が一番だと感じてましたが

ソンヒに心打ちぬかれました

ソンヒ見たさにやるのも十分ありですよ

リアルの横浜にこんな美女がドン務める組織あるなら

オイラ今すぐそこに入りますわ(^^♪

 

そんなにかわいいのと疑ったあなた!今すぐ買ってみてやってみてください

言ってることは正しかったと思っていただけるはず!!

 

丁度いまダウンロード版がセールやってるし気になってる方は買ってみたほうがいいですよ(^^♪

ってことで今回はこの辺で終わりにしたいと思います

ありがとうございました