ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

Xiaomi MiBand5がでるの?

どうもベガ丸です
この前今度のAmazonのタイムセールで
Xiaomi Mi Smart Band 4 【日本正規代理店品】スマートバンド 活動量計 万歩計 心拍計 健康管理 睡眠モニター 5ATM防水 着信通知 音楽再生コントロール 最長連続20日間使用可能 高精細カラー有機ELパネル/iPhone&Android対応Xiaomi Mi Smart Band 4 【日本正規代理店品】スマートバンド 活動量計 万歩計 心拍計 健康管理 睡眠モニター 5ATM防水 着信通知 音楽再生コントロール 最長連続20日間使用可能 高精細カラー有機ELパネル/iPhone&Android対応
安めのスマートウオッチ?スマートバンド?として
これ買っちゃおうかなぁーっとか
言っていたらどーやらこれの後継機が既に開発中で
早ければ今年の6月くらいに発売になるんじゃなかろうかと
言われ出しました
このMiBand4は日本では去年の年末アマゾンで販売開始
され今結構話題になっていて
YouTubeとかでも買って開封動画とかも結構上がってきてたのですが
すでにもう後継機の話題に世界はなってるみたいです
もうすでに 噂も出ていて

どうやらディスプレイサイズが若干サイズUPを果たすと
言われています

これは嬉しいですね(^_^)やはり大きい方が見やすいですし
Mi Band4みたいなオシャレなデザインなら
つけてても気にならないので
これはありがたいです‼︎
しかもただデカくなるだけじゃなく野外でも見やすい様な工夫がされてるとか
言われているのでこれも期待ですね‼︎
やっぱスマートウオッチと名前ついてるんだし
外で時間とか表示されてるものが見にくいと
やっぱ使いづらいと言う結論になっちゃうので
現行モデルより若干明るく表示させるのかどーかわかりませんが
見やすくなるのは大歓迎です

そして後継機2つめの噂として出ているのが
NFC搭載か?っとの噂が上がってるそうです。。。。

きたーーーーーーーー一万未満のスマートウオッチかスマートバンドか分かりませんが
いよいよ2020年格安バンドでNFC搭載モデルがいよいよ登場か?
って実は現行機も中国国内限定ではNFC機能みたいなものが付いていたそうなんですが
MI band5ではいよいよグローバル版NFC搭載が噂されています

いやぁこれは是非ともつけて欲しい‼︎現状Appleウオッチくらいしかその機能付いてないので
これはマジで嬉しいニュースですね
動画とかでApple watchかざして電車乗るの何度も見て
カッコいいなぁー羨ましいなーと思っていたんで
これは是非ともつけて欲しい‼︎
 
ただそれに伴い若干の値上げも噂されてるのは

まぁしょうがない‼︎5千円くらいまでなら出そう‼︎
それでNFCついてるんなら間違いなく神端末になると思うので
発売されたら絶対買うわー

早く発売されないかなー 噂では一般は6月で日本はMi Band4が発売されたばかりなので
12月頃じゃないかと言われているので
これは情報チャックして海外通販サイトとかで早め購入もワンチャンありですね‼︎