ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

iPhoneSE2三月発売はほぼ確定?

どうもベガ丸です
以前にお話ししたiPhoneSE2が今年出るという情報は
どうやら本当みたいですね
なんか最近大手量販店とかネットではこの様な
f:id:tibano26:20200128224347j:plain
f:id:tibano26:20200128224407j:plain
在庫処分セールみたいなものがひんぱんに行われていて
一部キャリアの店舗でも同様なセールが行われてるみたいですし

XR以外にも8の在庫も投げ売り始めてるみたいなので
今年の三月SE2販売はいよいよ現実のものになってきてるんじゃないすかね
8の後継機とも言われてますし8の投げ売りはそうとしか思えないんですが 
はたして どーなるのやら

ってか一円セールって総務省がやめろとか言ってた様な気がするんですが
このセールはおk?w
よくわからん世界だなーw

もうほぼ出るのは確実なiPhoneSE2なんですが
肝心のデザインはやはり8をベースにした様な形になり
ディスプレイもパンチホールとかではなくⅩに近い様な前面になるそうです
そして皆さんが気になってるであろうイヤホンジャクはあるのかないのか不明の様ですが
最近のミドルスペックスマホを見てると付けるのが主流みたいなので
SE2もつけてくるんじゃないかなーっという気がしてます


そして日本のスマホほぼ全てについてるお財布携帯
どうやらなくなるぽい? これもまだ確定ではないですけど
どーやらこれをつけずに 値段を下げるっという選択を
したと噂されていますが これもまだわかっていませんが
発売日は3月25日が有力の様ですね
中学や高校卒業時期に発売とは
これは親御さん泣かせのAppleですなw

また今年はiPadも10周年と言われているので同じ時期に新商品が出る?
とも言われているので
とにかく卒業シーズンに合わせて新製品を発表とは
本当に親御さん泣かせのAppleだw

って事で今回はこの辺で終わりにしたいと思います
ありがとうございました