ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

UMIDIGI F2 とnova5T 似てる?

どうもベガ丸です今回はまたまたF2の話題です

なんかF2を手に入れてからよく耳にするのが

なんかさーF2とnova5Tって似てなくね?って話をよく聞きます

手にするまで全然気にすることなかったので

どれどれっと調べてみたら

 

f:id:tibano26:20200123092121j:plain

これがF2そして

f:id:tibano26:20200123091846j:plain

これがnova5Tです。。。。

うーーーん言われてみれば似てないことはない

この写真では確認できないけど背面のグラデーションとか似てると言われれば似てるけど

そんなん言ったらXperiaXZ3とGALAXYもスゲー似てるよ?

特にディスプレイなんてそっくりだよ?w

本当は良くないんだろうけどどーしても売れてる端末をリスペクトしたりするのが

企業ってもんじゃないすかね?

だって果物の🍎に似た形のAndroid端末なんていっぱいあるよw

まぁパクってるのほぼ中国企業だけどwそーいうお国柄なんだなって事で

諦めてくださいw

 

でも似てるのは外観だけでスペックは圧倒的にnova5Tの方が上です

カメラ性能的にも圧倒しているのでお金に余裕がある方は

絶対にnova5Tを買った方が幸せになれると思います(^_^)

って事でこの話はこの辺で終わりにしまして

 

次にF2と一緒に買ったUMIDIGI Uwatch3の話でも‥‥

ってか愚痴らせてください‼︎

オイラ初めてのスマートウオッチにこの機種選んだんですよ‼︎

まぁ値段がすげ〜安かったし

あとアリエクスプレスでも配送遅延問題でこいつをプレゼントしてたんで

相性は抜群なんだろうな〜って思ったもんで………

んでいざ開封して説明書に書かれていた

DaFitっていうアプリをF2に入れていざ同期しようと思ったんだけど

おいーーーー何回やっても同期できねーーぞ

ってかこのアプリの設定→デバイス検索ってやるんだけど

このデバイス検索ボタン何回押しても全然反応しねーーー

なんだよ(ーー;)

っておもって一応アプリのレビューを見たら同じ様に同期できない人がチラホラ………

アプリのバグなのかなぁだったら早く直してくれよ

時計の時間も設定できなくて困ってるんだよ

このままじゃ安物買いの銭失いだよ( ̄◇ ̄;)

ってことで今これを買おうとしてる方は同期できないかもしれないという

リスク覚悟の上での購入になります(^_^)

本当にこの会社 最近バグだらけの商品ばかり出してるなー

動画とかでもこの会社の製品買うなとか言われ始めてるし

もう少し危機感もって仕事した方がいいよ‼︎

 

ちなみにこの会社 中国の零細企業らしいので

バグ修正まで手が回ってないのが現状みたいです

F2で風呂敷広げすぎててんやわんやになってるんでしょうなー

ってことでオイラの愚痴を聞いていただいてありがとうございました

あースッキリした(^_^)

l