ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

Xperia5PlusやらiPhone12やらの噂

こんにちわーベガ丸です(^_^)

昨日の夜少し時間があったのでYouTubeみてたら

新型XperiaとiPhone12の噂を聞きました‼︎

最初は来月公式発表が来そうな

新型Xperiaから

どーやら今年ソニーは3機種出すみたいですなー

Xperia1の後継機とXperia5の後継機ともう一個 出すみたいですなー

どれが一番スペック高いのかわかりませんが

オイラが見た動画でXperia5の後継機の情報で

どーやら名前はXperia5plusになるとかならないとか 

何か⭕️Phoneみたいにplusと名付けられ本体がデカくなるみたいですw

ただ中もスケールアップしていてSoCはスナドラ865搭載で

RAMは6か8 でストレージは128になると言ってました

んでこれも噂ですがMicroSDカードで容量増やすことは出来ないみたいですなー

これは賛否分かれそうですね

オイラ的にはそんなに気になることでは無いんだけど

写真撮る人は容量増やせねーのかよんじゃ買わねって事になりそうだし

正式な情報が早く欲しいですね

んでディスプレイは有機ELで6.5インチとも6.8インチとも言われているので

大型化は間違いなさそう?

ますます手の小さな人には辛いスマホになりそうですねー(´;ω;`)

んでカメラは3眼で確定かね?メインカメラに関してはいろんな噂が出ていましたw

1億画素だと言う人もいましたが 色んな情報があってどれを信じていいのやらw

これも来月の正式発表が待たれますなー

本当に1億画素とかになったら話題性はすごいと思うけど価格もすごくなりそうですw

あとはオーディオジャックが復活と書かれていたのでこれは朗報だと言う人も多そうですね

オイラはBluetoothイヤホンの便利さ知ってしまったんで微妙ですけど(´;ω;`)

ってこんな所がオイラが見た情報ですねー

あとは三機種とも5G対応機種ということは確定してるぽいです

詳しくわ来月正式に発表されるみたいなんそれを見るしかないみたいです

スペックとか見た限り10万以上はほぼ確定ですかね(;ω;)

  

んで次がiPhone12情報で

どうやらこちらも複数のモデルを用意してるみたいで

ノーマルが2機種とサイズがでかいのが2機種でるみたいですね

どんな差があるのかわかんないけどミドルスペック級のが

あったら嬉しいなー(^_^)

6万くらいで買えるモデルがあれば間違いなく書いますぞ

ってiPhoneは3月に9も出すと言われてるし

どーやらそれが結構お手頃価格との噂が出てるから

12でミドルスペックモデル出すのは考えづらいのかなぁー

でも9はサイズ的に物足りないって人は絶対いるだろうし

これも早く正式に発表して欲しいけど

これは早くとも3月のイベントでの発表だと言われてるから

もうしばらく色んな情報が出そうですねー

画面デカくて7万くらいのモデル出してくれたら即買いしますよAppleさん‼︎

 

って事で今回の記事はこのへんで終わりにしたいと思います

ありがとうございました