ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

UMIDIGI A3Pro 有効活用方!!

どうもベガ丸です

以前オイラこの端末を購入したのを記事にしたことがありました

 

www.vegamaru.com

ただその後を全然書いてなかったので今こいつはどんな使い方をしてるのか

ご紹介します

 

結論から申しますと

 そんな悪い端末ではないよこれ!!

 

今でもアマゾンで一万前後で販売されていて

 

 

気になってる人もいると思うんですけど

まぁ用途さえ間違わなきゃこの端末アマゾンの評価ほど悪い端末ではありませんよ

 

ではどんな使い方をすればこの端末を有効利用できるのかと申しますと

ズバリ

 Wi-Fiルータとして使えばコスパは抜群!!

っていうのがオイラの結論です

 

この端末テザリング機能も一応ついているのでこの端末と

自分が持ってるノートPC オイラならMacBookですけど持って

お洒落なカフェでブログ更新とか余裕でできちゃいます!!

そのうえブログ更新中にちょっとした調べ物もこの端末でできるので

まじこいつはWi-Fiルーターと考えたら間違いなく

優秀なWi-Fiルーターですよw

 

こいつに刺すSIMカードなんてお金を節約したいのであれば

データSIM契約にすれば月額代も節約できますし

 

なんなら↑みたいなデータSIMカード売ってますので

これを刺して運用も全然ありだと思います

ちなみにオイラはこのSIM買って運用してます

このSIMは以前にも紹介しましたけど10GB使い切るか

使い始めてから半年間有効なので

かなりの間使えます

オイラの運用方法だと3ヶ月は持つので

2600円で買っても一ヶ月千円未満の利用料になるので

満足してます

 

なのでこの端末気になってる方はWi-Fiルーター代わりになるし

いいやぁって考えて購入できるなら

この端末はコスパの高い端末だと言えると思います

 

まぁWi-Fiルーター以外にも普通にYouTube見るとかTwitter見るとか

さっきも言いましたがブログ書いてるときにちょっとした調べ物するとか

そんな使い方でも使えますよ!!

画面も綺麗ですしね

 

ただゲームとかしたいというならばこの端末はあまりお勧めはしません

ってことで今回は非常によく使えるWi-Fiルーターの

お話でしたw

 

UMIFIGIのスマホはサブスマホとしてならベストの端末だと言われますが

これもまさにそれに当てはまる一台だと思います

 

ってことで今回はこの辺で終わりにしたいと思います

ありがとうございました