ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

ゲーミングスマホ ROG Phoneが届きました

どうもどうもベガ丸です(^_^)

オイラが住んでる街では全然給付金の申請書が届かない状態なんですが

待ちきれずにあるスマホをゲットしちゃったのでご紹介します

ってTwitterではもう第1報入れてはいたんですけど

そうですイートレンでROG Phoneがどんどん値下がりしてるの

見てて買おうと考えていたROG Phoneがつい先日

届きました。

f:id:tibano26:20200516080053j:plainEtorenで購入したのですEtorenは梱包が他の海外ストアより厳重なので

オイラは愛用しているのですが

今回も厳重に梱包してくださりました

 

jp.etoren.com

 

他の海外ストアに比べると若干値段高いけど梱包がしっかりしてるのと

発送がものすごく早いのでオイラはここをよく愛用しています

 

f:id:tibano26:20200516080247j:plain

厳重な梱包な上にこのプチプチに包むあたりオイラは好感持てます( ^ω^ )

どことは言いませんけど値段安いけど梱包がザルで

外箱がボコボコだったとかが中国ではデフォですからねw

 

f:id:tibano26:20200516080320j:plain

f:id:tibano26:20200516080358j:plain

プチプチを取り除くとやっと外箱お目見えです( ^ω^ )

日本のスマホは長方形の外箱が多い中この箱は特徴的ですなぁ

サイドにはスペックも表記されてました^^

ご覧の通りオイラが購入したのはRAM8GBでストレージは128GBモデルです

 

そしてこの特徴的な箱を開けてみると・・・・

f:id:tibano26:20200516080433j:plain

おぉおおおおついに本体のお目見えじゃ

真ん中に見えてるのが本体で

左側の箱には充電器などが入ってましたが

最近のミドルスマホには最初からフィルムがついてたりケースがついてたりしますが

これはそれが一切ないのでそこだけはご注意ください

 

そして右側に見えるのがこの端末の特徴でもある

冷却パッドです

これで長時間ゲームやってるとどーしても発熱してしまうスマホを冷却します

こんな便利なパッド付きのスマホ

38900円は

破格の値段でしょ!!

※どーやらオイラが購入した時が底値でいまは若干値段が上がっています

これと同時に

f:id:tibano26:20200516080512j:plain

f:id:tibano26:20200516080536j:plain

 

 

 

本体と同時に購入したガラスフィルムも外箱の中に内箱も入っていて

その上2枚も入っていて千円未満で買えたので今回の買い物は非常に

満足しています

 

ただ!!

 

 以前ブログの記事にもさせていただきましたが

コロナの影響で現在海外からの荷物の到着は大変な遅延が出ています

いつも素早い発送で助かってるイートレンですら

到着まで10日かかってます(通常期は早くて3日で到着します)

まぁGW挟んでたのもあるんでしょうけど

それでも海外でスマホとか購入されてる方は注意が必要です

 

って事で今回はこの辺で終わりにしたいと思います

ありがとうございました