ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

PSセール winter SALE 第二弾

どうもベガ丸です٩( ᐛ )و

今回はまたまたPSストアーでセールをしているので

今回も恒例の気になるソフトをご紹介しようと思います!!

 

って言っても正直今回のセールこれだーーって言う

目玉タイトルがなく

今まで発売されたタイトルの中で気になるソフトが安ければ買えばいいんじゃね?

って意味合いの強いセールな気がするので

紹介するタイトルも発売されてから時間経ってるものが多いので

もう持ってるよって人も多いかもしれませんのでご了承ください

 

まず最初が

 


Overcooked® 2 - オーバークック2 [Indie World 2018.12.27]

 

動画がスイッチ版なのは気にしないでくださいw

これはダウンロード版しかないタイトルで某有名女優もハマったと言われる

タイトルです!!

内容は来るお客さんがオーダーする料理をみんなで協力しあって

作って出していくってゲームで

オイラも気になってるゲームなんですけどなんせ

オイラボッチ

なもんで一人でも楽しめるのかなぁって不安が( ;∀;)

 


DJMAX RESPECT V Trailer (ENG Sub)

 

次はこれ!!生産は韓国?の音ゲーです

ビーマニとかやってた人なら間違いなくはまれると思いますよ

オイラも掲示板とかで評価が高かったので

その評価もとに買いましたが買ってよかったと思いました

音ゲーといえば初音ミクのやつだけしかやってなかったけど

こっちは結構本格的で難しいですw

あとDLCもかなり売られていて全て揃えようと思ったら

それなりの金額が必要なのは注意が入りますが

好きな人にはたまらないタイトルだと思います

 


バトルフィールド 4:公式 Final Stand 初公開

 

Amazon CAPTCHA

 

お次はバトルフィールド4です

もうこれは言わずと知れたFPSゲームの代表作です

戦車で建物壊したり飛行機に乗れたりと

今はあまりない現代線が楽しめるFPSの一つです

正直グラはPS3番と同時発売だったこともあり残念な感じですけど

今でも初期マップとかならやってる人がいるので

楽しめると思います

あと何よりFPSなのに容量が軽いw

これに尽きとおもいますwCoDなんて150GBとか容量かかるのに比べたら

半分以下で遊べるので本体の容量がキツキツの人向けですw

買うなら五百円のやつでいいです

DLC込み込み買ってもDLCマップには人がいませんw

 

今回のセールで気になるタイトルはこれくらいですね

 

あとレースゲーム好きならニードフォースピードとかも安いですし

あとはバトルフロントも400円は安い気がするけど

今人がいるのかはわかりません( ;∀;)

バトルフロント出た頃はよく遊んでました

グラがすごかったの覚えてますグラだけでいえばPS4で出てるソフトの中でも

上位に入るくらい綺麗なので遊んだことない人にはオススメですけど

一人向けモードがないのでご注意を

 

って事で今回はこの辺で終わりにしたと思いますありがとうございました