ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

PSセールやってるどーーHOT winterセール 2020

どうもベガ丸です

今日は少し時間があったのでPS4の電源を入れてみたら

おっ何かセールやってるじゃん‼︎っと思い

Store覗いたら

ただ今 HOT WINTERセール2020やってました

そこで今日はこのセールでオイラが気になったソフトを何本か紹介します

 

まずは


PS4 黒い砂漠 - βテストトレーラー

MMORPGのこれ‼︎ 信オンから色んなMMOを広く浅くかじってきたオイラとしては

これもちょっとかじりたい‼︎

ちょっと前にモバイル版やってみたんですが それではよくわかんなかったw

だってオートランで戦闘もオートなんだもん( ̄◇ ̄;)

モバイル版で唯一わかったことはグラは綺麗なのは分かりましたw

なのでセール中に買ってやってみたいなーっと思うけど

これやるなら放置しているFF14やっと方がいい気もするし悩むなー

 

って事で次に行きます 

次はこれ


COD:MW トレーラー 曲 | Metallica - Enter Sandman

 

PV探したけど見つからなかったからこれにしたw 

CoDの最新作です‼︎ 久々にいいゲームが来ましたわー

これは実はすでに持っていて ps4やる時は毎回これ一回はやってます

マジ面白い‼︎

Bo4はちとハマらなかったんだけどこれはどっぷりハマり抜けられずにいます

Boシリーズに比べて動きがモッサリしてるとか言われてるけどそれがいいんです

ただ一つ難点を挙げるとしたら 芋砂が多い 角まちが多いかなw

まぁそれが一番強いの分かるけど げんなりする(;ω;)

それ以外はマジで良作です

マルチしかやってないけどw

 


湘南乃風/バブル (PS4『龍が如く0 誓いの場所』テーマソング)

 

これもPV無かったからこれ!!w

 龍が如く0です これも実は持ってますってかクリアーしました

これは間違いなく龍が如くシリーズの中で一番面白いよ

ってかPS4持っててこれ遊んだ事ない人がいたら間違いなく損してるんで

買った方がいいです 最後はハンカチ無くしては見れませんよ

龍が如くやった事ないんだけど どれがオススメっと聞かれたら

これと 1は間違いなく神作なんで遊んで損しませんのでオススメします(^_^)

 

 

The Golf Club 2019 feature PGA Tour: Swing Basic

Ps4ってゴルフゲームは みんゴルしかないとかおもってませんか?

大違いです‼︎これも立派なゴルフゲームです ってかこれが本来のゴルフゲームと言っていいくらいです‼︎なのでみんゴルみたいにバーディが当たり前みたいなゴルフゲームではありませんw

ボールが真っ直ぐ飛ぶだけで感動を覚えるゴルフゲームですw

最初は真っ直ぐボール飛ばないでしょうけど その分 バーディー取れた時の

感動はすごいですw

あとこのゲーム背景のBGMが無いのも凄いリアルでいいですよ‼︎

みんゴルは簡単すぎると感じてるゴルフゲーム好きの皆様是非ともやってみてください

 


EA SPORTS UFC 3 | Teaser Trailer LIVE Reaction & Breakdown! #EAUFC3

 

またまたマニアックなゲームですが これも案外面白いよ

WOWOWでよく放送している格闘大会ですが

これ もうねTV中継見てる様な戦い方出来て楽しいよ

3は日本語の説明とかあるので 

UFC好きだけど 難しそうって思ってる方

ちゃんとチュートリアルもあるので一度遊んでみてもいいと思いますよ

ただ 寝技は少し難しいw

脱出なかなか出来なくて オイラはよく血だらけになるんで

常に スタンディングで戦い 寝技に持ち込まれたら

負けだと思いながらやってますw

 

ゲームの中に実在のファイターも何人も出てくるんでいいですよこれ (^_^)b

 

って事で今回のセールのオイラのオススメソフト紹介でした

セールは2月3日までなので 自分に合ったソフト探して

遊んでみてくださいな(^_^)

 

って事で今回はこの辺で終わりにします

ありがとうございました