ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

果たしてUMIDIGIPower3は買いなのか

どうもベガ丸です
最近寒い日とか多いですが皆様は体調崩してたりしませんか?
オイラはインフルになり今療養中です(´・ω・`)
皆様も体調崩さないように気をつけてくださいね
インフルになり暇なオイラは横になりながら
スマホでなんか新しい端末ないかなーっと
探してたらまたまたUMIDIGIさんから
Power3なる端末が出てるじゃないすか\(^o^)/
新端末出す前にF2を何とかしてくれと言いたいけど
一応端末をチェック
まずはスペックから
ディスプレイの大きさはF2と同じ6.53インで
OSはAndroid10みたいです
それでRAMは4GBでストレージが64GB で
SoCがHelioP60だそうです

このスペックだけ見たら

これのほうがよくね?w
まぁAndroid9ってとこはちょっとあれですが
ストレージは倍あるし十分こちらのほうが
コスパが良い気がするんだけど・・・

まぁPower3が優れてるのはバッテリーが6150mAh積んでるとこでしょうけど
F1も5000オーバーですからなぁ

んで値段なんですが先行販売では約1万7千円と
結構安めの値段設定でこれなら買いかもしれない
って思っていたんですが
Amazonで覗いてみると

約2万3千円・・・
たけぇーーーw
これなら絶対にF1買ったほうが良いです
しかもF2同様にバグとか使いづらい点が
何個もあるみたいなので
これを買うくらいなら今ならF1買ったほうが絶対にいいですね

んではF2とこれどっちか買うならどっち?って
聞かれたら
正直F2所持者としてはどっちも買うなと言いたいとこだけど
まぁスペック的にみたらF2ですかねー
スペック的に見たらですよ!
いまF2がスペック通りの動きをしてるかと言われれば甚だ疑問ではありますが(^_^;)
あとこれだけは言えますねUMIDIGIのスマホ
絶対にメインスマホにしちゃだめ!
F2きてからしばらくの間F2メインに使ってましたが
この前も書いたとおりスクロールがすごく重くなったししてTwitterみてたりすると本当にイライラするんすよねー なので今これをメインにしちゃうとかなりのストレスを毎日抱えることになるので
この状況が直るまではメインとして使えるような
状態じゃないのでpixel3をメイン機に戻しました
早くこのスクロールバグなんとかしてくれないかなー
それさえ直ればCoDミニ四駆も普通に動いたので
メイン機に戻してもいいくらいなんだけどなー

F2の文句ばかり書いてますがこの機種の良い所もあるんですよー
f:id:tibano26:20200125203927p:plain
ほらーこの映像めちゃめちゃ綺麗じゃないすかね
ここだけはマジスゴイと思ってますw
このディスプレイとメインカメラだけは良いですよ
まぁ今日はこのへんで終わりにしますが
近々写真とか沢山載せて記事書きますので
そのへんも参考にされるといいかもしれません
それでは今日はこのへんで終わりにしたいと思います
ありがとうございましたm(_ _)m