ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

街中ぶらり散歩の旅

いやぁどうもどうもベガ丸です

今日は仕事が休みだったもので街中散歩をしてきました

そこで気になるアイテムを数点見つけたのでパチリと取ってきました

まずはこちら

 

f:id:tibano26:20200119110726j:plain

 

あれーーーーゲーミングマウスを撮った筈なのに上手く撮れてない(;ω;)

オイラPS4持ってるのでこれ使えないかなぁって聞こうと思って撮ったのに

ってかゲーミングマウスって高いんですな(´;ω;`)

もう少し安いと思ってたんですが舐めてました

 

次はこちら

f:id:tibano26:20200119110653j:plain
これGoogleのChromecastってやつです ってかなんで写真全部横向きなんだよおおお

 

どーしたら写真のむきかえれるのかなぁこの記事はどうぞ

 

首を傾けてご覧ください

chromeキャストってよく分かってないんだけど

これってAmazonで言うとこの

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

これなのかなぁ?って調べたら

一時これとChromecast バチバチやりあってた時期ありましたなー

あれかぁって思いだしました

結局どちらも似たような性能みたいだし

Amazonプライム会員さんはchrome castより

これを買った方がいいみたいですねーなんせプライムビデオ見れますからなー

プライムビデオの存在はでかいねー

 

ただChromecastもYouTubeを快適に見れるみたいだけど

YouTubeなんてスマホで寝転んで見れれば別にいいよなぁー

あと個人的にこれでも Chromecastでもどちらでもいいので

❤️❤️動画もストリミングサービスで見れるようにしてくれないかね

それしてくれたら両方共書いますよ…

これが一番気になったやつ〜

外付けHDDで2TBで5000円は安すぎて目に止まりました(^_^)

ただこれいつ生産されたやつかわかんないし

PS4で使えるかも分からなかったのでスルーしちゃった

オイラのPS4 ストレージ500GBしかなくて毎回ソフト吟味しながらインストールしてるので

2TBあれば あれもこれも ダウンロード出来るんだけどなー

BUFFALO産だしps4で使えたんすかね?

買えばよかったかなぁ

 

んで最後はこちら


 

ほらもうそんな時期じゃん?

えっ何の時期ってバレンタインですよバレンタイン‼︎

チョコ食べたいじゃん チョコ貰いたいじゃん

なので撮りました(^_^)b

だれかこれ下さい‼︎

あっでも申し訳ないですが男の人からもらっても嬉しくないので

是非とも女の子からのプレゼントをまってます

あて先はこちら

【ベガ丸チョコプレゼント係】

こちらまで是非とも送ってください

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ってことで今回はこのへんで終わりにします

ありがとうございました