ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

UMIDIGI F2でげーむしたよ(^_^)

どうもベガ丸です(^_^)

今日は皆様が気になってるUMIDIGIで果たして

まともにゲームできるのか 検証コーナー

 

色々と不具合ありますがこの端末 果たして

ゲームはできるのか ?

オイラがいつもやってるゲームアプリで検証していきたいと思います

 

まず最初に検証したのは

麻雀格闘クラブspです

結論から言うと問題なく遊べます

まぁこのアプリ自体

サービス始めてからだいぶ経つしこれくらいのアプリで

問題あったら 

この端末返品レベルですね( ̄◇ ̄;)

 

次 マリカー

 これも結論から言わせてもらえると 問題なしです

 

って言ってもオイラこのゲーム始めて間もないので

初級コース限定ですよ?他のモードはまだ試してませんが

50CCはまともに動きます カクツクとかも無いです

 

次はCoDです

えーこれもやる人多いみたいですね

オイラもFPS大好きなので遊んでますが

設定を高設定にさえしなければこれまた

別にカクツクなどは今のところ一度もございません

ので設定さえ上げなければ問題なく遊べると思います

敵が倒せないとかそー言うところは責任負えませんw

オイラもそんなに上手くないし

 

次に

ミニ四駆爆速GP

 

これは最近サービス開始したアプリで子供の頃

ミニ四駆で遊びまくってたオイラにとっては

神アプリみたいなアプリなんですが

うーーんこのアプリに関しては端末の問題なのか

アプリ側の問題なのか分かりませんが

レースシーンで少し重くなる場面が見られました

特にコーナーのあたりで若干重いかなって感じが何度かありましたがそれ以外は 別段問題なく遊べました(^_^)

 

んで最後がガンダムブレイカーモバイル

 

これも問題なく遊べています

 

以上の通り何個かゲームアプリで遊んでみたんですが

別段不具合なく遊べてるので

ゲームに関しては今のところ不満はないですね(^_^)

他に遊んでみて欲しいゲームありましたらお教えください

時間があれば 試してみたいと思います

 

次回はもう少し重いアプリ PUBGとか試してみたいと思うので

その辺もお待ち下さい

それでは今日はこの辺で終わりにしたいと思います

ありがとうございました🙏