ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

激安 PSPソフト爆買いしました

どうもどうもベガ丸です

本日は先日ツイッターでは呟いていた

で購入した

激安PSPソフトを爆買いしてきたのでご紹介します

 

その前にオイラの中でPSPソフトは出せても一本500円までと決めて

いつも購入しています

 

今回もそう心に決めて買いに行きました

まずは近所のゲオ

最近ゲオはPSPソフトコーナーを閉鎖してる店舗が多くて

ここも規模縮小してました・・・

その小さな規模のPSPコーナーでオイラの目に止まったのは

これでした・・・でも値段が980円だったので悩みましたが今回は見送り

ここでの購入はゼロでした

 

そして次はこのゲオの近くにあるブックオフ高砂

こちらにもPSPコーナーは規模は小さいもののあり

見つけたのがこちら

f:id:tibano26:20200525104554j:plain

 

これ!!同名のスマホのアプリもあり 麻雀初心者のオイラもたまーに遊んでたんですけど

これが264円で売られていたので 即購入!!

CPU相手でも麻雀初心者のオイラには全然あり!!

そして次が

f:id:tibano26:20200525104457j:plain

 

俺の屍を超えていけ!! 名前は聞いたことあったけど

やったことないし 買ってみるかぁってことで510円で購入!!

オイラの中では10円負けですけど・・・このゲーム面白いらしいから今からやるのが楽しみです!!

 

f:id:tibano26:20200525104419j:plain

お次はこちら!!もじぴったん!!最近switchでも出たらしいですけど

懐かしさのあまり購入して見ました こちらも510円でした

 

500円縛りが早くも破れ20円オーバー でもどれもやりたかったゲームだし

後悔はありません

 

そして最後はブックオフ仙台店

ここが一番商品多い!!

その中でオイラが今回購入したのは

f:id:tibano26:20200525104724j:plain

 

Gジェネ!!オーバーワールドじゃないやつがあったので購入

これが100円はお得な気がする!!

まぁまだオーバーワールドすらやってないけどねw

 

そして次が

f:id:tibano26:20200525104628j:plain

デュラララ!!の限定版が264円で売ってたので思わず購入!!

デュラララ!!は第1期のアニメしか見たことないけど

雰囲気がオイラが大好きだったドラマIWGPに似てたので好きでしたが

どんなゲームなのか一切わからず購入しましたw

限定品ってことで一応中を見てみると

f:id:tibano26:20200525104652j:plain

ソフト以外にドラマCDとストラップ2個付いてきました!!これで264円はお得でしょ!!

どんなゲームか知らんけどw

 

そしてお次が

f:id:tibano26:20200525104850j:plain

 

名作中の名作でしょ!!ってこれもオイラ一度もやったことなかったので購入しました

確かこれトロにいろんな言葉教えて遊ぶゲームだよね

安倍総理と黒川検事と昭恵夫人と森友問題は絶対教えなくちゃいけませんね!!

 

そしてあと2本です

お次がこれ

f:id:tibano26:20200525104753j:plain

今世の中ぶつ森じゃないですか?

やっぱオイラもそんなスローライフなゲームがしたいと思い買いました

まぁ値段が高いけど 2本分入ってるらしいしこれは

買いでしょ!!

 

そしてラストが

f:id:tibano26:20200525104818j:plain

ギレンの野望!!サターンの頃とかめっちゃやったゲームで

懐かしさのあまり買ったんだけど

このギレンの野望一年戦争以降も遊べるの?

よくわからず購入しました

値段高いけど メルカリとかに比べたら安いので購入しました

以上7本が今回の購入品で

まぁ個人的には大満足かなぁ

デュラララ!!なんてゲーム以外のものが入ってて300円ですからなぁ

あとはゲーム内容だなw

って事で今回はこの辺で終わりにしたいと思います

ありがとうございました

 

追伸

これもポチっちゃったぞ

動画作成環境が整いつつあります!!

6月連休あるからそれまでには!!