ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

PS4ゴールデンウィークセール オススメ情報その2

どうもこんちわー^^ベガ丸です

以前セール情報をお伝えして

まだオススメソフトありますよって

言いながら更新していませんでしたが

本日更新です!!

 

www.vegamaru.com

 

 

まずは以前のセールでもご紹介いたしましたが


『シティーズ:スカイライン PlayStation®4 Edition』 プロモーショントレーラー


シティーズ:スカイライン PlayStation®4 Edition プロモーショントレーラー


『シティーズ:スカイライン PlayStation®4 Edition』古川未鈴のドキドキ! 初めての都市開発! 入門編

 

またセールに来てたのでご紹介!!

このゲームはPS4版のシムシティーと言っても過言ではないゲームで

電力や水道網の整備をはじめやることは沢山あります

まぁ放置しててもある程度都市は成長しますけど

一定の大きさになると都市として致命的な大問題が発生いたします

それが渋滞!!

このゲームは都市を大きくさせながらいかに渋滞発生させないかが鍵となるゲームですが

オイラの都市は必ず渋滞が発生して病人が増え 町中病人アイコンだらけになり

ニッチもサッチも行かなくなります 

最近では病人だらけの街を武漢と呼んで楽しんでいます

※このゲームにはウイルスの特効薬はないので死ぬのを待つか渋滞解消目指すかの2択しかありません

都市開発ゲー好きにはぴったりの一本だと思いますよこれ

 


ディアブロ III "What is DIABLO III" トレイラー


PS3「ディアブロ III」プレイムービー


ディアブロ III "Wizard" 紹介トレイラー

 

お次はこれディアブロ3です

 

これはハスクラと呼ばれるジャンルのゲームでダンジョンに潜り

レア度の高い武器や宝石を探し歩くと言われるゲームです

それの代表作がこれでいまでも遊んでるファンはいます

このゲームのクリアー目指すだけなら比較的簡単なゲームだと思いますが

クリアーしてからがハスクラの真骨頂

なんどもダンジョンに潜りレアな武器を探し歩き続けるゲームです

人によっては1千時間潜る人もいるくらいハマるとやばいゲームです

それがこの値段は お買い得としか言えません

 


ファーミングシミュレーター 19 ゲーム紹介トレーラー


Farming Simulator 19 – E3 2018 Trailer | PS4

 

お次はこれw

みんなバカにするかもしれませんけど このゲームマジで楽しいよw

って言ってもオイラが持ってるのはこれじゃなく前作ですけど

農業の大変さを知ることができる数少ないゲームですよ!!

もうね農機具とかのエンジン音とかリアルに再現されてて

その手のマニアの方ならヨダレものの一本です

ただこのゲーム 出てくるのは作物と農業機械だけで

萌えっ子や萌歌などは一切ございませんのでご注意願います

 

小鳥のさえずり聴きながら作物を収穫していくゲームなので

他の要素を期待してるとガッカリするかもしれませんけど

俺はこのゲームハマりましたw

 

って事で今回も3本オススメタイトル紹介させていただきました

ゴールデンウィーク中に買って遊んでみてはどーですか?

って事で今回はこの辺で終わりにしたいと思いますありがとうございました