ベガ丸のぐーたら日記

スマホの話題やゲームとかサッカーなどの趣味ブログです

ミドルスマホが熱い

自己紹介でスマホが大好きと書きましたが

その中でもオイラが大好きなのは

ミドルスペックと呼ばれるお手軽な値段で買えるスマホ達です

えースマホなら iPhoneやGalaxyやXperiaなんじゃね(・・?)

と言う方も多いと思いますが正直今のハイスペックスマホはどれも

性能的には殆ど変わらないので好きなメーカーのスマホ買えば

間違いはほぼ無いと思うんです

その点いま熱いのがミドルスペックと呼ばれるスマホ達だとオイラは思うんです

ミドルスペックって何(・・?)

って方もいるかもしれないので簡単に説明しますとミドルスペックスマホとは

ハイスペックスマホより性能は劣るけど

価格の面では凄いお買い得なスマホ達の事です

性能は劣ると言っても全体的に劣ると言うだけで一部だけ切り抜いたら

ハイスペックスマホ達より凄いスマホも沢山ありそういうの探すのが

ミドルスペックスマホの醍醐味なんですよね( ´∀`)

ゲームに特化したスマホとかもあり

Black Shark2(6GB+128GB JAPANモデル)【国内正規代理店】 (フローズンシルバー)

↑オイラはこれを一時持ってました

ゲーミングスマホと呼ばれるだけあってゲームはどれもヌルヌルで快適でした

んじゃなんで手放したん❔って聞かれそうですが

ゲームは本当に快適でしたゲームはね笑

これを普段使いに使えるほど日本は甘くないと言うかw

もう少しデザインをなんとかして欲しかった(^◇^;)

あのゴツい本体持って通勤電車に乗ってるとマジで目立ちますwそれがオイラには耐えられませんでした

もう少しスタイリッシュというか iPhon⭕️みたいなデザインだったらぜーーたい手放すことはなかったですねTwitterとかもまじでヌルヌルでビックリするくらいでした

家の中でスマホのゲームを長時間やるような人にはマジでこの機体は今でもオススメです何故ならこのスマホはゲーミングスマホとうたってるだけあって

長時間ゲームをやってもスマホ本体が熱くならないように液冷を積んでいて

スマホ本体が熱くならないように工夫されているんです

こんな風に一部特化したスマホがミドルスペックにはわんさかあって多分今年も

ハイスペスマホ以上に面白そうなミドルスペックスマホが沢山出ると思うので

オイラは楽しみにしているんです(^∇^)

ただ残念な事にこのミドルスペックスマホ界には日本のメーカーのスマホが少なすぎるんすよねーAQUOSXperiaも出してるちゃ出してるんですけど

他の国のメーカーの機種と違ってこれと言って目立った機能がないのが残念すぎるんで今年は日本のメーカーももう少しミドルスペックスマホにチカラ入れてくれないかなー

ソニー産のゲーミングスマホとか出たら速攻買うんだけど

ソニーはゲーム出すならスマホよりps5って感じなのかなぁ

お財布とかワンセグフルセグ要らんから価格の安いモデル出してくれー

今どきスマホでテレビ見てるやつなんていねーぞ